イラスト展示場


皆様のイラストはここに展示させていただきます
投稿イラストは横300、縦350以内でお願いします

イラストを投稿する際には投稿についてを御一読ください

著作権はイラストの作者にあります
無断での持ち帰りは御遠慮下さい

同盟参加者同士の交流は掲示板にてお願い致します



関村じゅん氏のキャラクター、あやこ氏
作者:猫プリン氏

獣は私も大好きなので
描いてて楽しかったですwww
スピカ氏のキャラクター、アイス=エル=ネレイド氏
作者:跡 浩十郎氏
今回色を塗ったら随分爽やかになってしまったのですが、
腹黒い所も好きですむしろ大好きです
紳士的な美形キャラは描いていて楽しいです、特に笑みが!
跡 浩十郎ルシア氏&くげさん
作者:弥生あづみ氏
浩十郎さんの落ち着いた透明感のある配色が大好きなので、
それを真似て塗ってみました。
二人ともかわいい子たちなのでとても楽しく
かかせていただきました(特にくげさんを♪)
玖色氏のキャラクター、バーム=クライスラー氏
作者:頼砥ツナ氏
セーラー襟は萌えます。
無愛想で近寄りがたい雰囲気が出てますでしょうか。
(しかも根は優しくて情に厚い照れやさんだなんて…素敵。)
うさぎ氏のキャラクター、リョウ・カザカミ氏
作者:頼砥ツナ氏
金色のカラーコンタクトバージョンに挑戦してみました。
リュン氏のキャラクター、カザハ氏
作者:峠坂葉銀氏
りゅんさんのキャラに惹かれて勢いで描いた作品です。影の塗り方の技術がまだまだ不足していると痛感させられた一枚に仕上がりました。画力がついたら、またもう一度挑戦します。
猫プリン氏のキャラクター、サシュリッティリア=デア=ナーノゥ氏
作者:白兎氏

パステル調を意識して塗ってみました。
背景はステンドグラスのイメージです。
頼砥ツナ氏のキャラクター、師匠氏
作者:うさぎ氏

楽しく描かせて頂きました☆
峠坂葉銀氏のキャラクター、楠木詩織氏(&ふーちゃん)
作者:リュン氏
マペットを装備してる子を描くのが楽しかったですv
ただふーちゃんが虎に見えなくなってしまったのが残念です…。
またリベンジしたいと思います!
大空夏美氏のキャラクター、鈎流椎奈氏
作者:東風愛里奈氏
最近買ったペンタブでトライしてみたんですがまだまだですね。
服がよくわからなかったので適当になってしまいました。
申し訳ございません。きれいな子を目指しました。
気に入ってくださればありがたいです。
笹月氏のキャラクター、ユト=マーベラシス氏
作者:白兎氏
黒と赤の2色でまとめてみました。
きょん氏のキャラクター、みいな氏
作者:霜月氏
他の方のオリキャラを描くのは初めてなので
少し緊張しましたが、楽しかったです
服装がよく分からなかったので
ほとんど思い込みで描いてしまいましたが・・・
スピカ氏のキャラクター、アイス=エル=ネレイド氏
作者:リュン氏

楽しく描かせていただきました!
ですが美形さんを描くには
まだまだレベルが足らなかったようです(汗)
霜月氏のキャラクター、彦星氏
作者:きょん氏

普段は女の子ばかり描いているので、
男の子を描けてとても楽しかったです。
元気の良さそうな表情を意識して描いたつもりです。
スピカ氏のキャラクター、アイス=エル=ネレイド氏
作者:弥生あづみ氏

貴族のような美少年ということで、
色を極限まで薄くして、オレサマ的ポーズをさせてみました(笑)
凰龍 遙姫氏のキャラクター、レムリオ・ニヌファヴェル氏
作者:霜月氏

鳥から元の姿に戻ったというイメージで、
羽根を散らしてみました
袖の辺りが分からなかったので
普通のポーズになってしまいましたが・・・
まだら氏のキャラクター、イオ・コア氏
作者:霜月氏
笑顔だったらどんなだろうと思い描いてみました
成人女性しかも黒髪を描くことは滅多に無いので、
描いていて新鮮さを感じました
リュン氏のキャラクター、カザハ氏
作者:スピカ氏
後ろ髪が入らなかったのが少々残念ですが、
それでも青髪の女の子が描けたので満足です(笑
関村じゅん氏のキャラクター、白猫さおり氏
作者:暦壱子氏

関村じゅんさんのオリキャラ白猫さおりさんです!!
猫耳と黄色画に会う彼女は書いててとても楽しかったです!!
(勝手にスカートにしてしまいましたがスミマセン><)
色々違うところとかあってもどうか怒らないでください><
とにかくこんなぐだぐだな絵ですが…
峠坂葉銀氏のキャラクター、楠木詩織氏(&ふーちゃん)
作者:きょん氏

可愛らしい二人(一人と一匹?)を描かせて頂き、
とても楽しかったです(^-^)
ちょっと内気な感じにし過ぎだったかもしれません(^^;
駒澤 錬氏のキャラクター、円
作者:ルーヴァ氏
駒澤 錬様の、円さんを描かせて頂きました。
カンバスサイズ小さくしたら見えなくなりました;あうぁ~っ;
なんだかにゃんこさんと言うより、狐っぽくなった気がします・・;
ですが、とても楽しく描かせて頂きました!
ありがとうございました!
きょん氏のキャラクター、みいな氏
作者:峠坂葉銀氏
シチュエーションは、遺跡の探検中に見つけた不思議な石を、翌朝学校の自分の机の上で検証するみいなさんという設定です。
背景の描き込み不足で、学校の雰囲気が出せなかったのが残念です。いつもより、気分良く塗りが行えたので、残念度が倍増orz
スピカ氏のキャラクター、京夜氏
作者:弥生あづみ氏
外見が華奢で得意技(?)がかまいたちということで、
「凛としていてどこか儚げ」をコンセプトに描いてみました。
リュン氏のキャラクター、カザハ氏
作者:ヒコ氏

リュン様のキャラ、カザハさんを描かせていただきました。
初めて見た時から気になってたキャラです。
初投稿は絶対この子を描かせてもらおうと思ってました!
でも今回はあまり納得できる出来にならなかったので
再チャレンジしたいです。
霜爛髏魏氏のキャラクター、アウセクリス氏
作者:シロ氏
三十路で童顔・・・いや、ツボな設定を押さえてらっしゃる・・・vと
ホクホクしながら描かせて頂きましたが、
鎌が、素敵アイテムな大鎌が全く
画面に収まらずすみません・・・っorz
みぞべ氏のキャラクター、青九律氏
作者:うさぎ氏
クールな顔立ちに惹かれたのですが、
情にもろいというところにほれました☆
しかも15歳の若さであの格好よさ♪大好きです☆
RiCo氏のキャラクター、カサエル=バークナー氏
作者:弥生あづみ氏
久々にアニメ塗にしてみました。
キャラクター質問回答のイラストで鞄を持っていたのを見て、
やっぱあれってお弁当とか入ってるのかな。
そうすると旅の途中でこんなこともあったりしてー♪
と、不思議な微笑みをうかべつつかかせていただきました(笑)
ヒコ氏のキャラクター、メイ氏
作者:リュン氏
元気ッ子大好きです!!
性格がうちの子と似ていて親近感がわきます…!(笑)
元気っぽさを出そうと頑張ってみましたが…いかがのものか;;
ではでは、描かせていただきありがとうございました!!
十六夜愛果氏のキャラクター、望氏
作者:頼砥ツナ氏
彼のもつ儚そうな空気がすごく好きです。
なので現実離れした雰囲気を目指してみました。
試行錯誤が楽しかったです。
弥生あづみ氏のキャラクター、宇堂 光氏
作者:頼砥ツナ氏

猫かぶりバージョンです。
 可愛い顔して激・腹黒だなんて、素敵ですよね~♪
 同盟内でもいろんな悪戯をしている
光くんを見ているのは楽しいです。

検索などで直接こちらへ来てしまった方は、此方から同盟ページへお戻り下さい