イラスト展示場


皆様のイラストはここに展示させていただきます
投稿イラストは横300、縦350以内でお願いします

イラストを投稿する際には投稿についてを御一読ください

著作権はイラストの作者にあります
無断での持ち帰りは御遠慮下さい

同盟参加者同士の交流は掲示板にてお願い致します



シヲン氏のキャラクター、シャレ氏
作者:ちぃ仔氏

初投稿ですね。すごいかいてて楽しかったです。
ありがとうございました。
優しい感じの表情にしてみたのですが…。どうですか?
白兎氏のキャラクター、アトル氏
作者:宮野さゆう氏
アトルさんの内気な雰囲気が可愛くて大好きです。
アトルさんの服を模した水着を着させてみました。
気に入って下されば有難いです。
まだら氏のキャラクター、イオ氏
作者:納豆氏
黒髪と赤い瞳が好きなので、
楽しく絵が描けました。
十六夜愛果氏のキャラクター、望氏
作者:弥生あづみ氏
望君の透明で儚げな感じが出るように描かせていただきました。
いつもは描かないタイプのキャラだったので、
描いていて楽しかったです♪
小説
ホストクラブ「NODARUMU」
頼砥ツナ氏のキャラクター、師匠氏
作者:弥生あづみ氏

綺麗な男の人を描くのは大好きなので、
描いている間中表情がニヤけたまま戻らないくらい
思いっきり楽しくかかせていただきました♪
作者:キュノ・アウローラ氏

以前、エレファーナさまに描いていただいた「ホストクラブノダルム」のイラストと、ナイトメアさまが描かれた「華の強盗団」及び「仲間割れブラックカオス団」のイラストの登場人物をコラボレーションさせて、物語を製作してみました!
月羽ゆま氏のキャラクター、湊氏&華氏
作者:弓島しづる氏
月羽ゆまさんのお宅の、湊くんと華くんです。
……の、つもりです(汗
私ごときには本家様の色気は出せなかった…!(ごす
楽しく描かせていただきました。
影からいつも応援させていただいております…。
ではでは。

検索などで直接こちらへ来てしまった方は、此方から同盟ページへお戻り下さい