イラスト展示場


皆様のイラストはここに展示させていただきます
投稿イラストは横300、縦350以内でお願いします

イラストを投稿する際には投稿についてを御一読ください

著作権はイラストの作者にあります
無断での持ち帰りは御遠慮下さい

同盟参加者同士の交流は掲示板にてお願い致します



K氏のキャラクター、ランスロット氏
作者:泉鳥氏

マウスで描いたランスロットさんです
中性的なイメージで描きました
泉鳥氏のキャラクター、シシリア氏
作者:zayo(管理人)

受け少年っぽく可愛い系で描きました
だいたいこんなノリでアップして行きます
私が描くイラストはこんな感じです…orz
東風愛里奈氏のキャラクター、青龍 明氏
作者:あしの氏

青龍 明さんをお借りしました。
もう少し生意気加減には修行が必要です・・・orz
とっても楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございました!!
史原 乃助氏のキャラクター、風和 翼氏
作者:東風愛里奈氏

パソコン描きなのでかなり集中して描きました。
 苦手なんです・・・、パソコン。
 男らしいんだけど女の子をイメージして描いたんですが、
男らしさがでてないような気がします。
蒼峰翔壱氏のキャラクター、瀬谷奏慧氏
作者:裏末魔里那氏

蒼峰翔壱様のオリキャラの瀬谷奏慧くんをお借りしました。
私好みのキャラだったのでとても楽しく描かせていただきました。
史原 乃助氏のキャラクター、風和 翼氏
作者:煉氏

寺嶋 歴さんのオリキャラである風和 翼さんです。
男っぽい女の子ってことで少し中性的にしました。
とても素敵なキャラで、楽しく描かせていただきました^^
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:史原 乃助氏

zayo様オリキャラのメルキゼデク様です。
女装、ヘタレ攻め、長髪、猫耳などの
言葉に反応してしまい描いてしまいました。
素敵なキャラでとても描くのが楽しかったですvv
裏末魔里那氏のキャラクター、紅翼氏
作者:蒼峰 翔壱氏

裏末魔里那さまに奏慧を描いていただいたので、
そのお礼……と云う程の代物でもないですが、
紅翼くんを描かせていただきました。
ちょっとショタってしまいましたがιι 何はともあれ、やはり高校生キャラはいいですねぇ…………..+.
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:白水氏

えーさっそくzayo様のオリキャラを描かせていただきました。
魔女の呪いで猫耳・・・その魔女は何をしたかったのか(笑)女装という設定も面白いです。
煉氏のキャラクター、アルファ=マクベル氏
作者:史原 乃助 氏

煉様のオリキャラのアルファ=マクベル様です。
見れば見るほど素敵なキャラ様ですね!!
性格にもひかれてしまい、
ついつい絵を描かせていただきましたv
東風愛里奈氏のキャラクター、青龍 明氏
作者:史原 乃助氏

東風愛里奈様のオリキャラの青龍 明様です。
我が子を以前描いて貰いましたので
お返しにと思い、描かせていただきました。
明るくて生意気をイメージして描いたのですが、
生意気が強いかんじになってしまいました;
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:弥生あづみ氏

早速(?)zayoさんのメルキゼデク君をかかせていただきました。
久々にネコミミが描けてとっても楽しかったです♪
設定が女の子らしい男の子ってことで可愛らしく見えるようにしたつもりだったのですが、只のたらし風な男の人になってしまいました;
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:玖色氏

zayo様のオリキャラ、メルキゼデクさんです。
ヘタレ攻キャラは結構好きなので、楽しく描かせていただきました。内気そうなのに武闘派というギャップも素敵です(笑)
普段、猫耳を描いたことがないので新鮮でした。
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:泉鳥氏、K氏

合作で描きました
服の全体像は大体これで合ってます…よね?
昔のキャラクター設定資料を引っ張り出しました(笑)
懐かしい気持ちで描かせていただきました
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:跡 浩十郎氏

zayoさんのオリジナルキャラさん描かせていただきました!
同じく獣耳大好きなんでとても楽しかったです(*・∀・)b
また今度は皆さんのオリキャラさん描ければなと思います
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:まだら氏

Zayoさんのキャラクター「メルキゼデク」です。
男性はほとんど描いたことがないのでなんだか新鮮でした。
メルキゼ(特に猫耳)が描けて楽しかったです^^
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:シヲン氏

zayoさんのキャラクター「メルキゼデク」を
描かせていただきましたv
猫耳キャラは描くの初めてでしたけど
描いててとても楽しかったですb
史原 乃助氏のキャラクター、風和 翼氏
作者:弥生あづみ氏

寺島歴さんの風和翼ちゃんを描かせて頂きました。
サバサバした女の子を描くのは好きなので、
ポーズをどんなふうにするか悩んだのですが、
はねがちょっぴり広がりかけになっているトコをかきたかったので
前かがみポーズを描きました(笑)
新橋桔梗氏のキャラクター、御崎慶介氏
作者:蒼峰 翔壱氏

高校生キャラって事でついついに惹かれてしまい、
描かせて頂きました。
黒髪短髪直毛のインテリ系キャラは大好きです♪
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:新橋桔梗氏


新年早々、zayoさんのキャラである
メルキゼデク君を描いてみました。
髪の毛を縛ってない状態です。
アニメ塗りに挑戦しようとした結果こうなりました。
ネコ耳キャラは日頃描くことが少ないので、緊張しました。
でも、とても楽しかったです(^_^)
蒼峰翔壱氏のキャラクター、瀬谷奏慧氏
作者:新橋桔梗氏

髪の毛が前だけ違う色だったり、目の色が左右で
違ったりするキャラは初めて描いたため
慣れてない感じが出てますが、
音楽少年が大好きなので描かせて頂きました。
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:煉氏

猫耳キャラは滅多に描かないのでとても新鮮に、楽しく、
そして滅茶苦茶緊張しつつ描かせていただきました。
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:頼砥ツナ


普段、フリルやレースの類に慣れていないので、
せっかくの衣装が貧相になってしまった点を反省中です。
でも長髪スキーとしては、赤紫の髪を
ぬりぬりするのがとても楽しかったです♪
新橋桔梗氏のキャラクター、御崎慶介氏
作者:跡 浩十郎氏

メガネキャラは好きだったりするので描いててすごく楽しかったです。
色を塗り始めると物凄いグダグダな絵になってしまったわけですがorz
(上から)zayoのキャラクター、メルキゼデク
跡 浩十郎氏のキャラクター、くげさん
冴戒椎也氏のキャラクター、音桐よーじ氏

作者:新橋桔梗氏

獣の耳が特徴の3人を描かせていただきました。
よーじ君は子供っぽく、くげさんは大人しそうに、
メルキゼさんは保護者のような感じで描いたつもりです。
ネコ科の耳は可愛らしくていいですね~☆
死來ひろ氏のキャラクター、澄氏
作者:跡 浩十郎氏

こういう子が大好物・・・大好きです!!
前々から機会があれば描きたいなと思っていましたw
ハイ、楽しかったです、そして自分の世界に
入り込んだ結果すごく子供っぽくorz

検索などで直接こちらへ来てしまった方は、此方から同盟ページへお戻り下さい