イラスト展示場


皆様のイラストはここに展示させていただきます
投稿イラストは横300、縦350以内でお願いします

イラストを投稿する際には投稿についてを御一読ください

著作権はイラストの作者にあります
無断での持ち帰りは御遠慮下さい

同盟参加者同士の交流は掲示板にてお願い致します



K氏のキャラクター、ランスロット氏
作者:頼砥ツナ氏

K様のランスロット氏です。
いかにも占い師~という雰囲気で描かせていただきました。
うねうねした髪を描くのは大好きなのですが、
金髪って難しいですねぇ。f^^;
蒼峰翔壱氏のキャラクター、瀬谷奏慧氏
作者:弥生あづみ氏
蒼峰翔壱さんの瀬谷奏慧君をかかせていただきました。
「総受けキャラ」ということで「守ってくださいオーラ」全開な感じでかいてみました(笑)
前髪が茶色に染めている白髪(?)ということで、色々重ね塗りを試してみたのですが、どうもしっくりいってない気がするので、またいつか再挑戦したいと思ってますp(^-^)q
ミケ氏のキャラクター、セリア・レイスト氏
作者:新橋桔梗氏
久々に女性キャラを描いた気がします。
どういう状況なのかいまいちよく分からない絵になっていますが、
とても楽しく描くことができました。
シヲン氏のキャラクター、シャレ氏
作者:跡 浩十郎氏
シヲンさんのオリキャラ、『シャレ』描かせて頂きました(*ノノ)
左右の瞳の色が違ってたりと描いてて楽しかったです
ミケ氏のキャラクター、セリア・レイスト氏
作者:まだら氏

優しい子ということで、目元を少し垂れ目がちにしてみました。
いつも私の描く女性キャラは目つきが悪いので、
セリアさんを描けて新鮮でした。
†sola†氏のキャラクター、如月 明里
作者:新橋桔梗氏
友達に手を振っているイメージで描いてみました。
「元気な小学生の女の子」ということで、
少し画風を変えてみたつもりです。
†sola†さんの考える「明里」と近ければ嬉しいです。
寺嶋 歴氏のキャラクター、風和 翼氏
作者:玖色氏
可愛らしいけれども凛とした雰囲気の女の子がとても好きなので、
楽しく描かせて頂きました。
周囲に舞っているのは羽のつもりですが、
彼女の翼は黒なのでこれは一体何なのかという疑問が…(^^;
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:リュン氏
zayoさまのメルキゼデクさまを描かせていただきました!
猫耳キャラ大好きです!!(ぉ)
しかも男の子ってのがツボですv
楽しく描かせていただきました(猫耳を!!←オイオイ)
今度はほかの方のオリキャラを描かせていただきたいです
頼砥ツナ氏のキャラクター、師匠氏
作者:新橋桔梗氏
師匠さんは自分では描いたことのないタイプだったので、
悩みつつも楽しく描かせて頂きました。
ナニサマな感じと色気がもっと出せれば…。
紫煙ユキ氏のキャラクター、三姫 銀慈氏
作者:新橋桔梗氏
三姫 銀慈さんを描かせていただきました。
歳は何歳の設定なんでしょう?
だいぶ幼くなってしまいました^^;
新橋桔梗氏のキャラクター、御崎慶介氏
作者:弥生あづみ氏

御崎慶介君をかかせていただきました♪
シャツのボタンを留めようとしたけど、思ったより手間取ってしまい、
ちょっと苛立ってきてる時にふとこっちに気付いた瞬間
…みたいなかなりドリーマー入ってしまっている一作です(^^;)
まだら氏のキャラクター、イオ・コア氏
作者:頼砥ツナ氏
女性を描くのはものすごく久しぶりです。
男勝りな研究者、ということで勝手に
クールな雰囲気を目指してみました。
…でもちょっとキツすぎたかもしれないですf^^;
弥生あづみ氏のキャラクター、宇堂 光氏
作者:新橋桔梗氏

性別を間違われることすら楽しんでしまう性格のキャラ、
すんごく好きですv
難しかったですが、それ以上に楽しかったです^^
あやっく氏のキャラクター、東條 美咲氏
作者:新橋桔梗氏
今までに描いたことのないタイプの制服がとても難しかったです。
でもその分、描きごたえがありました。
Sな女性・・・イイですね~///
頼砥ツナ氏のキャラクター、師匠氏
作者:まだら氏
男性キャラクターは滅多に描かないので、
久しぶりに描けて楽しかったです。
「皮肉屋な俺様タイプ」とのことだったので、
少し切れ長の目と、口元に力を入れてみました。
新橋桔梗氏のキャラクター、御崎慶介氏
作者:頼砥ツナ氏
嬉々として描かせていただきました。(by.筋金入りの眼鏡スキー
鴉氏のキャラクター、黒洲宇埜氏
作者:新橋桔梗氏
宇埜さんはずっと前から目を付けてた
キャラなので描けて嬉しいです^^
こんなお洒落なキャラを描いたことは皆無だったため、
とても緊張しました。
玖色氏のキャラクター、バーム=クライスラー氏
作者:あやっく氏

バーム君のさわやかさ☆に惹かれて描きました!
が・・・まずお詫びです。服がセーラーになってません、あぁぁぁ
(気付いた時にはもう遅し)。玖色さんごめんなさい~。
ですが、勢いに任せて(え)個人的にはかなり
楽しませていただきました!元気な青年は大好きですv

新橋桔梗氏のキャラクター、御崎慶介氏
作者:鴉氏
宇埜をかなりかっこよく描いてもらったんで即!新橋さんの
キャラを描きたい!!!と思い取り掛からせていただきました^^
こんなんでもちゃんと御礼になっていれば良いですが;
自分は普段、慶介さんのような知的な感じの
キャラは描かないので楽しかったです!!
やっぱり他の方のオリキャラさんを描くって楽しいですね♪♪♪
鴉氏のキャラクター、黒洲宇埜氏
作者:蒼峰 翔壱氏
絵を描く音楽家なところに惹かれ、描かせていただきました。
こーゆー綺麗なお兄さん大好きです。
あやっく氏のキャラクター、東條 美咲氏
作者:玖色氏
お嬢様ということで、気品のある美人さんを
目指してみました(…あくまで目指しました/汗)。
現実世界のキャラクターを描くことが少ないので、
制服姿がとても新鮮で楽しかったですvv
蒼峰翔壱氏のキャラクター、瀬谷奏慧氏
作者:鴉氏
音楽キャラが好きなので凄く楽しく描かせていただきました♪
でももの凄く描くのが難しくて今まで描いてきた
キャラの中で1番難しかったかもしれません!!
凄く良い勉強になりました♪
良かったらまたリベンジさせてください^^
跡 浩十郎氏のキャラクター、くげさん
作者:希紫ルオン
容姿に惹かれ、設定でツボにきました。
可愛さの中にかっこよさもあり、とても素敵な
くげさんを描くことが出来て幸せです。
眉が公家っぽくなくてスミマセンです。
鴉氏のキャラクター、黒洲宇埜氏
作者:うさぎ氏
黒洲宇埜さんを描かせて頂きました!
黒髪は描いていてとても楽しかったです☆
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:うさぎ氏
zayoさんのメルキゼデクさんを描かせて頂きました!
獣耳は大好きなので描いていて楽しかったです♪
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:鴉氏
メルキゼデクさんはずっと描いてみたいと思ってました☆
かなりの美人さんなので描くのが難しかったですが、楽しかったです!!!
また描かせてください♪
跡 浩十郎氏のキャラクター、くげさん
作者:頼砥ツナ氏
くげさんの、可愛いのにかっこよくて、
どこか淋しそうな雰囲気が好きです。
個人的には公家眉(?)描くのにウキウキでした(笑)
跡 浩十郎氏のキャラクター、ルシア氏
作者:白水彼雨氏
変態、というキャラに物凄く惹かれて(笑)
これからも素敵な変態さんになって欲しいです(ぁ
鴉氏のキャラクター、黒洲宇埜氏
作者:弥生あづみ氏
「画家なんだから、きっとオシャレさんなんだろうなー(= ̄▼ ̄=)」
という偏見&想像から勝手に某ファッション誌の
モデルさんの格好をさせてしまいましたorz
髪型が今までかいたことないタイプだったので少し苦労しましたが、
かいていてすごく楽しかったです♪
うさぎ氏のキャラクター、リョウ・カザカミ氏
作者:鴉氏
すごくクールな雰囲気をかもしだしていて
男前な御方だなーと思ってます!!
素敵なキャラをお持ちで羨ましいですvv
なかなか似せることができませんでしたが、
描くのはホントに楽しかったです☆
有難う御座いました^^
希紫ルオン氏のキャラクター、大庭セツナ氏
作者:頼砥ツナ氏
「めいっぱい可愛らしい」イメージなので、
せいいっぱい可愛らしい雰囲気になるように、
なるように努力だけはしてみました……。(息切れ)
zayoのキャラクター、メルキゼデク
作者:スピカ氏

猫耳と三つ編みは今まで描いたことが
なかったので新鮮に感じました。
 イメージ通り忠実に描いた結果(多分)
ソフトに仕上がりましたが…(笑
希紫ルオン氏のキャラクター、大庭セツナ氏
作者:RiCo氏
ぽややんとした優しい雰囲気を出した
つもりなので伝われば幸いですv
たぶん初めてまともに描いた獣耳キャラです。
螺旋錠氏のキャラクター、クラウス氏
作者:RiCo氏

クラウスさんの不思議イメージが出て…ると良いなぁ;
右の方は翼モチーフのつもりです。
希紫ルオン氏のキャラクター、大庭セツナ氏
作者:弥生あづみ氏
「ほんわかした男の子」ということで、
マシュマロをイメージして描きました。
ほっぺの「ふにっv」とした感じと、癒し系な感じが
うまく伝わるといいなぁと思います。
希紫ルオン氏のキャラクター、大庭セツナ氏
作者:弥生あづみ氏
今回はふにっと感を更にパワーアップさせてみました(笑)
いつもセツナ君をみていて思うのですが、
彼はきっと触るとピロークッションみたいな感触なんだろうなぁ…
ミケ氏のキャラクター、セリア・レイスト氏
作者:スピカ氏
ちょっと爽やかで優しい雰囲気を重視して描きました。
野原を歩いているイメージで見て頂けたら嬉しいです(^^)
関村じゅん氏のキャラクター、さおり氏
作者:跡 浩十郎氏
女性キャラは滅多に描かないので凄く楽しかったです
瞳とか特に!
希紫ルオン氏のキャラクター、大庭セツナ氏
作者:跡 浩十郎氏
表情とか全体的に柔らかくて描いていて凄く楽しかったです
鴉氏のキャラクター、黒洲宇埜氏
作者:頼砥ツナ氏
黒く描けませんでしたが、
真っ黒な宇埜さんのヴィジュアルがとても好きです!!
あと唇を塗るのが一番楽しかったです♪
RiCo氏のキャラクター、オーウェン氏
作者:新橋桔梗氏
設定もイラストも好みで、楽しく描かせていただきました。
圧縮しすぎて見づらくなってしまってすいません。
RiCo氏のキャラクター、オーウェン氏
作者:希紫ルオン氏
オーウェンさん、とてもかっこよいです。
一緒にいたら、毎日がとても楽しそうです。
新橋桔梗氏のキャラクター、御崎慶介氏
作者:RiCo氏
振り返り慶介君。
秋が似合いそうだな~と思ってたら
気付けばセピア寄カラーでした。
スピカ氏のキャラクター、京夜氏
作者:蒼峰 翔壱氏

クールな眼差しが素敵で描かせていただきました。
和服美人って色っぽいですよね。
弥生あづみ氏のキャラクター、宇堂 光氏
作者:希紫ルオン氏

美人な男性って良いですね。
手ぐしでなおるサラサラな髪と
サイズの大きいシャツ……たまりません。
しかも、腹黒!素敵です
時雨慈雨氏のキャラクター、カリュウ・ゼファー氏
作者:東風愛里奈氏
本当に下手で申し訳ございません。
 あとスペルがわからなくて適当に書いちゃったんですがあってますか?
 色白を意識したんですが、そんなに色白になってないですね。本当にすみません。
zayoのキャラクター、ノワール
作者:RiCo氏
力及ばず装飾が再現しきれなくてスミマセン;
髪を描くのが楽しかったですv
光寺かをり氏のキャラクター、エル・クレール=ノアール氏
作者:玖色氏

男装の麗人という設定が魅力的で、
大変楽しく描かせていただきました。
キリリとした顔立ち、真っ直ぐな性格も素敵ですv
どこか中世的な、少年にも少女にも
見えるような顔立ちになっていると良いのですが…
新橋桔梗氏のキャラクター、御崎慶介氏
作者:弥生あづみ氏

プロフィールにあったネタをそのままかいてみました(笑)
いつものことですがこの眼鏡の
仏頂面をかくのがとても楽しかったです♪
納豆氏のキャラクター、ユウキ氏
作者:まだら氏
基本、子供や男の子は苦手なのですが、
今回は頑張って完成させました。
天真爛漫な男の子を表そうと、
ジャンプしてるシーンを描いたつもりです。
金髪と青い瞳を描くのが楽しかったです。

検索などで直接こちらへ来てしまった方は、此方から同盟ページへお戻り下さい