企画ページ

当同盟では定期的に企画を開催しております
企画開催の際にはこちらに、その詳細を掲載させて頂きたいと思います



―現在開催中の企画


 同盟メンバーの皆様から、開催して欲しい企画を募集した結果、
 最も投票数が多かった、
 
『貴方のセンスでキャラクターの衣装を考えてあげましょう!(例:ファンタジー風etc.』
 の企画を開催する事に決定致しました
(再度アンケートを取ると時間が掛かってしまうので、例として挙がっていた『ファンタジー風』をそのまま使用させて頂きます)

 というわけで、『ファンタジー風衣装を着せる』というテーマの作品を募集致します
 (企画開催期間:3月1日~6月辺りまで)

 テーマに沿った内容であれば、イラスト、線画(塗り絵)、小説、バトンなど、作品の形式は自由です
 是非、独自のセンスでファンタジー風な衣装を考えて色々なキャラクターに着せて見て下さいね


 これを機にキャラクターの新たな魅力を発見出来るかも知れません

 取り扱うキャラクターは、自分のキャラクターでも他メンバーのキャラクターでも構いません
 色々なキャラクターとパーティーを組んだコラボ作品も面白いかも知れませんね


 現代を舞台にしたキャラクターにファンタジーの衣装を着せてもよし、
 女性キャラクターに可愛い魔法使いやセクシーな戦士の衣装を着せてもよし
 男性キャラクターにカッコイイ勇者や魔王風の衣装を着せるもよし

 ワイルドなモンスター、ファンシーな妖精、その他ゴーストなどのアンデッドなど、
 ファンタジーと言っても幅広いので、是非色々と挑戦してみて下さいね


 作品の投稿は、イラストの場合は絵板へ、小説の場合は字書きの舞踏会へ、バトンの場合は掲示板へお願い致します
 また、企画中ですが通常作品の投稿も随時お待ちしております
 何か疑問や質問などがありましたら、メール及び目安箱、掲示板などから気軽にお寄せ下さいね



オリ描き同盟トップページに戻る