サイト案内


よくぞ参られた…ゆっくりして行かれるが良かろうて…
拙者はこのサイトの管理人ZAYO(ざよ)≠ニ名乗る者にござります
ここは俗に言う『初めにお読み下さい』のページ

しかしまぁ、わざわざサイト紹介の欄を観覧するとはお主、余程几帳面な御方じゃな
お主、もしかすると取扱説明書も一通り目を通すタイプではござらんか?

おっとすまぬ…話が脱線してしもうたのぅ
それでは本題に入らせて頂きたいと思いまする



<このサイ
トについて>

拙者がこのサイトを立ち上げたのは齢、20の頃…
ネットの知識も不十分、右も左もわからぬ状態で悪戦苦闘する拙者に、
両親は優しく『自分のサイトなのだから焦らずマイペースでやればいい
ただし、頼むから人様に
恥ずかしくて見せられないサイトや、
人様に
笑われるようなサイトだけは作らないで欲しい』とだけ言い残しました

そんな両親の言葉を胸に刻み、ようやく立ち上げたこのサイトは
完全BLジャンル(SM風年齢制限付きエロ隠しページ有り)の、
下ネタ御免コメディ創作サイト
にござります

当サイトに展示しておるイラストや小説は、
基本的に転載しても構いませぬが、
その際は『XENOTIMEから転載』や『Zayo・作』等の一言を
片隅にでも添えて下さいますようお願い申し上げまする


ちなみに当サイトはリンクフリーにござります
じゃが、当サイトでは取り扱っているモノが
お下劣極まりない不健全モノ故に
拙者の方からリンクを貼らせて頂くことは少ないと思われまする

じゃが、『リンクを貼ったよ』という報告をして頂ければ
こちらからも相互という形でリンクを貼らせて頂きたいと思っておりまする
リンクを張るのに勇気が要る不健全サイトじゃが、どうぞ仲良くしてやって下さりませ



<コンテンツ紹介>

サイト案内
とりあえずお約束で書いたのじゃが…言わずもがな、このページの事じゃな
わざわざ読んで下さっておるそこのお主、感謝しておりまするぞ
管理人自己紹介
このサイト中、最もどうでも良いページじゃな
拙者がどんな奴なのか気になった御方はご覧下され…
イラスト
一応このサイトのメインにござります
小説のキャラクターを主に描いておりまするが、
頂き物や捧げ物、リクエスト絵、素材、CG講座などがござります

キャラのプロフィールや設定資料などのページもござりまするよ
小説
拙者の脳裏を渦巻く妄想を文章化したものでござる
所詮は素人が暇潰しに書いたものじゃて…広い心で読んで下され
漫画
小説の4コマ漫画やコミックなどでござる
構成などは完全無視故読み難さ抜群…手抜き上等じゃて
二次作品
主にゲームの二次作品を置いておりまするが、
拙者が基本的に一次創作派な為に半ば放置状態じゃ
版権モノのリクエストが来た場合、こちらにアップさせて頂きまする
ゲーム 自作ゲームの展示場にござります
暇潰しとしてご利用下されば幸いにござります
リクエスト キリ番を踏んだ御仁、もしくは何かリクエストのある御仁は、
是非一度この場をご一読下さりますよう御願い致しまする
掲示板
掲示板という名はついておりまするが、
大半が拙者の呟きやバトンの回答が占めておりまする
一応掲示板としても機能しておるので何か物申したい事があれば是非こちらへ
投稿機能もついておるので、もし宜しければ何か恵んでやって下さりませ

お仕事 実は細々とアマチュアでイラストレーターなんぞを手掛けておりまする
絵の仕事を中心で小説の挿絵や素材デザインなどの仕事などを請けておりまする
サイトのマスコットキャラのデザインなどの依頼も受け付けておりまするよ

アンケート 更新の際、何を優先的にアップするべきなのか
来訪者様の意見を参考にさせて頂きたいと思いまする
アンケート結果は創作の際の参考にさせて頂きたいと思っておりまする
リンク
相互リンクを張らせて頂いておりまする、素晴らしきサイト様への扉でござる
目の保養として、どうぞご覧下さりませ
なお、バナーはご自由にお持ち帰りくださりませ
メール
苦情、改善点、バグ、その他感想など何でも宜しいので一言物申して下さりませ
メールフォームも設置しておりまするので、用途に合わせてお好きな方をどうぞ
拍手 クリックする事で拙者が励まされるという代物にござります
お礼としてランダムでSSやイラストが表示されまする
ちなみに個人情報などは一切伝わらぬのでご安心下さりませ

コメント付きの拍手に関しましては、掲示板の方でお返事をさせて頂きまする
裏ページ
しばしアレな代物を置いてある隠しページでござる
それぞれの作品に年齢制限が設定されておりまする
オリジナルと二次作品の二種類あるので暇なら探してみて下され…
特典ページ 当サイトでは更新報告という名のメールマガジンを配信しておるのじゃが、
メルマガを申し込んで下さった御仁へのお礼ページを設けておりまする
主に表ページで連載しておる小説のパラレルが公開されておりまするよ
ちなみにこの特典ページ、サイト内からはリンクを貼っておりませぬ。悪しからず