もうちょいマシな自己紹介



< ↑ 拙者(コスプレ済) >

名  前 zayo(ネットワーク対戦時はzayorine)と申します。ちなみにざよ≠ニ読みまする
誕生日 198×年 6月 26日生まれ。カーマインと一日違い(笑)
データ 身長約163cm、体重は絶対に秘密。身体のわりに頭が小さめなおかげで、
見た目より軽く見られる(−10sくらい)が実際の体重を口にすれば驚愕に目を見開く輩が続出

鋭い目つきと腰まである黒髪が特徴的。脳内は下ネタとコメディで埋め尽くされているという…
住  所 生まれも育ちも北海道の札幌市
ニュー札幌シティ付近に生息しております(笑)

職  業 毎月のように死人や病院送りになる人が出る職場におりまする
…別に犯罪絡みの職業に就いているわけではござりませぬよ(笑)
老人介護の職業に就いておりまする
趣  味 ゲーム、創作活動、料理、釣り、野球観戦、コスプレ…その他色々
特  技 イラストの早描き(単に手抜きなだけとも言う)、
野宿(サバイバル上等。公園のベンチでも熟睡できまする)
性  格 微S(自己申請)。能天気で何かと笑いを取らなければ気がすまないタイプ
顔と中身の性格が合っていないと良く言われるのじゃが…基本的にぼーっとしております
所得資格 GSのブラウニー、シニア、レンジャーのリーダー資格
パソコン検定ワード1種1級、介護士1級
好きなもの 犬、テディベア、薔薇や苺柄のグッズ、アールヌーボーなどのアンティーク
フリルやレースなどのファンシー系、ピンクハウス、マッチョな漢の巨尻。ふんどしだと尚良し←え
嫌いなもの 勉強、一人で入るお化け屋敷、外壁の無い高い所、
浮き輪禁止のプール、ホラー映画、心無い中傷批判
好きな食べ物 紅茶、ハーブティー、甘さ控えめのお菓子、果物全般、
魚介類(特に北海道産。肉より魚派)、果実酒類
嫌いな食べ物 甘さの強いお菓子(大量に摂取出来ないので損した気になる)、
肉の脂身、激辛口の日本酒、甘くない炭酸水
好きなタイプ 微M。恥かしがり屋なら尚良し。飴と鞭を使い分けて苛めつつ可愛がりたい…
華奢な美少年よりはマッチョなお兄さん派。巨尻の持ち主なら言うことなしじゃな
嫌いなタイプ 他人の中傷・批判ばかりする人。
愛の無い暴力を振るう人(愛があれば良いらしい)
萌えるタイプ 長身・長髪・陰のある人。顔と中身にギャップがある人。巨尻の持ち主。
悶絶しそうなクサいセリフをナチュラルに言えるタイプ(笑)
童顔マッチョ好き。年齢は二十代後半から
好きな芸能人 大泉 洋。…これくらいしか思いつきませぬ…頑張れ北海道代表
好きな音楽 自他共に認める浜田省吾の大ファン
しかし創作中に聞く曲はゲームのサントラやアレンジ曲が中心
好きなジャンル とりあえず絶対条件でBL(笑)。
ファンタジーでコメディ、ほのぼの&甘々、ハッピーエンド
でも下ネタ系も大好物だったり致しまする(笑)
好きなゲーム DQ、FF、SO、聖剣、サガ、テイルズ、幻水等のRPG、
アンジェ、遥時空、コルダ等のネオロマ、どうぶつの森やニンテンドックスなどの動物系
PCのBLゲーム、星の王女シリーズ等
好きなゲームキャラ とにかくフランシス(アンジェ)!! 激萌え!!
…後は橘友雅、源頼久、白龍(遥時空)じゃな
暇潰し法 ネタを思案…己の世界に入り浸っております
たまに戻って来れぬ事も…本望にござりまするよ
スランプ脱出法 ハーブティー片手にピアノに向かう、オリジナルレシピの創作を試みる、等



思いついた時に随時更新予定にござります…