ジャンジャン横丁で新・世界の中心で愛を叫ぶ!と銘打った
新企画が平成18年7月27日より実施しています。
ハート型、赤色LED誓いの鍵取り付け設備が
ジャンジャン横丁中央に設置され、夫婦・恋人同士等が
お互いの愛に対し、確認の意味で誓いの鍵を取り付けて
貰おうと設けた物です。
ハート型の赤色LEDを照らす電源は、太陽光・風力発電から
供給される環境に優しい設置物です。

               ↑   誓いの鍵の設置風景    ↓
なにぶん設置費用は自己負担なので、製作から取り付けに到るまで勤労奉仕です(笑)

メンバーの友人が新世代に3個製作
してプレゼントしてくけました。

大変気に入り、後に100個程の製作を
依頼しましたが、個数と金額に折り合いが
付かず断念しました。トホホ・・・(泣)

誓いの鍵上部に掲げられている
      キャッチコピー!

『恋は一人で思うもの
        愛は二人で育むもの』

50歳のおっさんが製作!
奥さんを思いつつ、照れながら真面目に
つくりました。

ジャンジャン横丁アーケード上に設置された
太陽光・風力発電機から電力を供給して、
誓いの鍵のハート型LEDを点滅させています。

誓いは天に届き
太陽の光で愛を包み、アーケード内にあるので
雨にも濡れず、二人の愛はいつまでも
錆び付かないよ!


♪二人を夕闇が〜♪包むこの窓辺に〜♪
              (君といつまでもby加山雄三)

平成20年05月01日現在
誓いの鍵取り付け総数は
1,000個です

新・世界の中心で愛を叫ぶ!

100個記念
300個記念
500個記念
1,000個記念

お詫び

(3台設置しました)