NGになった企画

NG企画 1

ジャンジャン横丁今昔写真展第二弾『その時代あなた
は輝いていた』を企画中に、二代目通天閣の記念式典で
メンバーZさんのお祖父さんが、高松宮殿下にご挨拶
(推測)をしている写真を発見!
メンバーのMさんが、アルコールの勢いも借り・・・・・・
『皇族に来てもらい、写真を孫のZさんと撮らせて
もらえないか』と言い出しましたが、さすがに、宮内庁に
お願いする勇気もなく没になりました。(笑)

      右が問題の写真です
左が高松宮殿下、右がお祖父さんです。
この写真の再現の為に、ワザワザ通天閣にまで
皇族の方を呼ぶ行動は、さすがに新世代も
取れませんでした。

皆さんもお酒の上での発言にはご注意を!(笑)

NG企画

ジャンジャン来太郎が、なにわ御三家に喧嘩を売る?
来太郎やジャン横をアピールするための、一つの
アイディアとしてメンバーのSさんが、考えました。

産経新聞の記者には、少し受けていましたが
当時、世界で戦争が起こっている最中でもあり
大阪戦争というキャッチフレイズが地域柄
任狭道さん達の争いを彷彿される恐れがあるので
没になりました。(笑)
Sさん曰く、それが狙いでおもしろいのになぁ〜
と負け惜しみを言っていましたよ。

大阪戦争勃発

何でお前らが御三家やねん!

来太郎、御三家に喧嘩売る!
         (言い掛かり)