はっぴぃはZIPの六頭いる兄弟のうちの一頭です。
偶然にも、もらわれて行ったお家がご近所だったのです。
ZIPの兄弟が車で五分程のところにいるなんて、本当にラッキーです。
今でははっぴぃ家とは親戚のようなお付き合いをさせていただいてます。
とても素敵なはっぴぃファミリーとお知り合いになれたのも、ZIPのお陰。
本当にZIPには感謝です・・・・。
ZIPとはっぴぃ・・・・やはり兄弟なのですね。
会うと、すごく嬉しそうに、激しく遊びます。

おふたりさん、しぐさもそっくりです。

一歳のお誕生日も一緒にお祝いしました。

My brother はっぴぃ

はっぴぃ、すごいお顔・・・・。

こんな感じで、ずっと戦ってます・・・・・。