黒ラブのセーラ。とてもお利口さんなチャンピオン犬です。
いつも優しくみんなを見守ってくれます。それはセーラが2才の時に
仔犬を出産した経験があるからでしょうか?たまにZIPを仔犬を
あやすようにして、遊んでくれます。ありがとう、セーラ!

ウェルッシュ・コーギのクール。ZIPより少しだけお兄ちゃんです。
いつもひょうきんなしぐさで、みんなを笑わせてくれます。
そしてZIPの良き相棒!こんな風に遊びます。
ZIPに会えない日はとても寂しそうにしているのだそう。
クール、これからもよろしくね。

パピヨンのぷりん。ZIPより少しだけお姉さんです。
みんなの中で一番小さな体だけど、女王様的な存在です。
小さな体をフリフリさせながら走る姿はとてもキュート。
いつもママお手製の可愛いお洋服を着ているオシャレさん。
一度ZIPにガツンとやられて以来、決して逆らわないぷりんです。

仲良しQuartet