共食いミカンは1月3日本日で3周年を迎えました!
有難う御座います!



そして今日の日をもって
共食いミカンは

閉鎖とさせていただきます。


後元副管理人のクギさんも今のサイトを同時閉鎖するとのことです。


閉鎖絵チャ有難う御座いました!
全く普段と変わらないgdgdな感じすいませんでした^^;


突っ込み申したい方は此方でお願いします。

相互様には4日に出来るだけまわってしまいたいと思います;
突然の閉鎖でご迷惑をおかけします。


それでは皆様3年間有難う御座いました!!!













































↓お世話になりましたサーチエンジン様







オフ友何人かはしってると思いますが閉鎖後は
別館の方を本館にしようと思ってます。
閉鎖後リニューアルオープンとして運営します。
ココにURLを置くということはしないので
知りたい方のみ突っ込み場所のメールでお願いします。