諸願成就
に霊験ありの
護符・呪符・霊符


一枚\1750
御注文は『お問い合わせ』より『メール』にて承ります。



E-01・
思通符
1750円
自分の思いを相手に伝えたい時に願う護符です。
恋愛事全般における諸願成就にも良いでしょう。幅広く使用できる護符です。



E-02・
諸願成就符
1750円
あらゆる諸願成就を願う護符です。適当な護符がみつからないときは、この護符ですべての願い事についてカバーできるでしょう。




E-03・
大願成就符
1750円
心に描いた大きな願望の成就を願う護符です。



E-04・
永希速成符
1750円
長年の夢や宿願が実現できるよう願う護符です。天帝尊星神秘八十六霊符の一種。
余白・裏面等に願事を記入して所持して下さい。



E-05・
願事速叶符
1750円
ちょっとした障害のためになかなか夢が実現しないときに願う護符です。



E-07・
諸願成就符
1750円
願事がある時に所持して下さい。左ポケットに常に入れると吉。



E-10・
如意符
1750円
あらゆることが思いのままに実現するよう願う護符です。
常に所持して下さい。



E-11・
諸願成就符
1750円
日頃思い描いていることが叶うよう願う護符です。
常に所持して下さい。



E-12・
諸望成就符
1750円
心に強く願望することが叶うよう願う護符です。
所持して下さい。

HOMEに戻る

護符一覧に戻る