前へ
目次
次へ
J39b
<研磨・切削>
トリマーのダストポート
(2021.4.16)
木工会のKTさんがトリマーのダストポーットをペットボトルで作って紹介してくれました。
早速そのままコピーさせてもらいました。
使用しているトリマーベースに合わせてペットボトルをカットし、マッジクテープをハトメで留めます。
多少空間が開いていても大丈夫、効果抜群です。
どこにでもある捨てられる材料で作るこういうアイデア、いいですね!
(^^;;
KTさん、ありがとうございました。
前へ
目次
次へ
ホーム
|
更新履歴
|
屋内木工
|
屋外木工
|
DIY
|工具・治具|
ペット
|
掲示板