前へ 目次 次へ


J39b <研磨・切削> トリマーのダストポート  (2021.4.16)

 木工会のKTさんがトリマーのダストポーットをペットボトルで作って紹介してくれました。

 早速そのままコピーさせてもらいました。

     


 使用しているトリマーベースに合わせてペットボトルをカットし、マッジクテープをハトメで留めます。
 多少空間が開いていても大丈夫、効果抜群です。

 どこにでもある捨てられる材料で作るこういうアイデア、いいですね!
 (^^;;

 KTさん、ありがとうございました。



前へ 目次 次へ

ホーム更新履歴屋内木工屋外木工DIY|工具・治具|ペット掲示板