記事一覧

定期的にゲームを買わないと死ぬ病。

 朝が厳しかった。ていうかそれだけでなく、体調のせいなのだろうか。

 そして早くも日記に詰まるほど何もしなかった……。とはいえ書類整理とかそういった事務的なことはしていましたが。

 ニンテンドー3DSのすれちがい通信で、新しいパネルが来た。早速人通りの多いところへ行き、釣り(すれ違いを集めること)を開始したら、10人すれ違って5枚入手。みんなすごいなあ。これならあっという間だ。

 これから先に買うゲームのまとめ。

03/15 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
 宝島通販で予約。

04/19 Nano Assault
04/19 CODE OF PRINCESS
04/19 ファイアーエムブレム 覚醒
06/28 カルドセプト
07/05 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神

あとは欲しいなーやってみたいなーとは思うが買ってる金がなさそうなもの。
3/22 新・光神話 パルテナの鏡
3/29 マージャン★ドリームクラブ
6/28 零 真紅の蝶

そろそろ積みゲーも減らしていこう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://www7a.biglobe.ne.jp/~haruna/pr/diary-tb.cgi/8

トラックバック一覧

follow me on Twitter