| AMP FILTER |

AMP
| VOICE | リリース中に同じノートを発音した場合の振る舞いを決めます。 | |
| POLY | リリース中の音は消さずに新しいノートを発音します。 | |
| MONO | リリース中の音を消して新しいノートを発音します。 | |
| PRIO (Priority) |
このパラメーターをONにすると、ボイスが不足してもこのパッドの音は途切れません。 | |
| ATK (Attack) |
NOTE ONからその音声の最大音量に到達するまでの時間を設定します。 | |
| DCY MODE (Decay) |
サンプルのエンド・ポイントで減衰が終わるように設定されます。 | |
| Attackで設定したアタック・タイムが終了した時点で減衰を開始します。(値が大きいほどゆっくり減衰します) | ||
FILTER
| TYPE | フィルターの種類を選択してください。 |
| LPF(LOW PASS):高域成分をカットして低域成分のみを通過させます。 BPF(BAND PASS):特定の周波数成分のみを通過させてそれ以外の成分をカットします。 HPF(HIGH PASS):低域成分をカットして高域成分のみを通過させます。 EQL(Equalizer Low):低域の音を増減します。 EQH(Equalizer High):高域の音を増減します。 |
|
| FRQ(Frequency) | カットオフ周波数を設定してください。(0〜100) |
| RESO(Resonance) | 値を上げるとFRQ項目で設定した周波数部分の音成分が強調されるようになります。(0-100) |
| DPTH (Depth) | フィルターに対するAttackやDecayの効果の大きさ。ここがOFFだとAttackやDecayは働きません。 |
| ATK (Attack) | NOTO ONからDEPTHの値に到達するまでの時間を設定します。 |
| DCY(Decay) | Attackで到達したDEPTHの値から減衰するまでの時間を設定します。 |