菅田建一 セイヤー SEIYAAなぜ速い、セイヤー 本部の対応は!! セイヤーTOPへ
SEIYAAのメール管理システム
弊社では、セキュリティ面、迅速・正確な対応を考慮して、ネット管理スタッフ25名(国内外)が、
WEBメール(クラウド管理)で各担当(編集・問い合わせ・銀行業務担当 等)がメールを確認後、一度、アウトルックなどにダウロード~対応・返答する、
という手順を取っています。
(出品ページのサーバーへのアップも同様です)
*WEBメールなら、海外のスタッフでも確認できる為、この方法を取っております。
(担当者の現地時刻が日本と差が有る場合、24時間対応できる場合もあります。)
*セキュリティー面(各サーバーをフィルタリングする為)
*記録は、スタッフだれでもが、確認取れるよう別サーバーに保管しています。
*ネット管理スタッフの個人情報は、開示いたしません。
*SEIYAAネット管理スタッフに関しては、スタッフ① スタッフ② スタッフ③ スタッフ④ スタッフ⑤ 等
記録等は、サーバーに保管している為、対応するものが変わっても、引き続きの流れで対応ができます。
編集・問い合わせ・銀行業務 等、迅速・正確な対応をしておりますので、ご安心くださいませ。(多少のタイムラグはあります)
●各スタッフ20~25人は、3ヶ月~3年単位で、入れ替えしています。
●スタッフのギャラは、1回のメール対応やWEBアップで1000~3500円を別会社から支払われています。
●スタッフは皆マニュアルに沿って対応している為、誰が対応しても、引き続き、迅速に対応できます。
SEIYAA 代表 菅田建一
会社概要-登録商標
利用規約 - ごあいさつ
●SEIYAA 代表●塾生日記
ゴルフクラブの高額買取ならゴルフエース