滋賀 整体 カイロプラクティック 気功 口コミ 大津市 京都市 草津市 から多数ご来院
自律神経失調症 アトピー アレルギー 喘息 不眠 便秘 生理痛 めまい 耳鳴り 動悸 パニック障害 摂食障害などの症状に効果的

                                               
  











TOP ご案内 気功ヒーリング 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の治療院 メール相談











お知らせ
※治療院の名称が滋賀大津カイロプラクティック(整体・気功)から
 滋賀大津気功ヒーリングに名称変更させて頂きました!

※滋賀大津気功ヒーリングのHPが新しくなりました。
 こちらを御覧ください➔滋賀大津気功ヒーリング



 はじめまして。
 滋賀大津気功ヒーリング院長の真壁勝彦と申します。
 当ホームページをご覧下さりありがとうございます(^^)

 このホームページを見て下さっている大半の方は
 なぜ様々な症状が治らないのか?
 とても疑問に思われているのではないでしょうか?

 今から紹介させていただく内容は、
 様々な症状に慢性的に悩んでいる方には、
 是非じっくりとお読みいただきたい内容です。
 もちろん、最近症状が気になった方にも
 是非お読みいただきたいと思います。
 あなたの探していた答えがきっと見つかると思います(^^)

 例えば、肩こりや頭痛がひどくてそれを改善させるために
 皆様はどうされますか?

 まずは病院で原因を調べてもらって
 原因が分かればそれに対応するお薬を飲んだりするかもしれませんね。
 また、病院に行くほど気にならないようでしたら
 マッサージや整体、カイロプラクティックなどを受けて
 筋肉を揉みほぐしてもらったり、骨を矯正してもらう方が多いと思います。

 病院に行かれたり、マッサージ、整体、カイロプラクティックで
 体調が良くなられた方は、
 本当に良かったと思います。

 ですが・・・
 それでは、良くならない方が大勢いらっしゃるのも事実です。

 病院では、原因不明と言われる。
 病院で、自律神経失調症と言われた。
 湿布を貼らないと肩の筋肉がカチコチになる。
 痛み止めのお薬を飲んでなんとかしのいでいる。
 マッサージ、整体、カイロプラクティックを受けると
   一時的に楽になるが、2、3日もすればまた症状がぶり返す。
 体を温めたりしてもすぐに冷える。
 運動して一時的に体が楽になっても、またすぐに肩がこる。
 自分はずっと腰痛持ちなので、もう治らないだろう…。
 めまい、耳鳴りが何をしても治らない…。
 パニック障害で本当にしんどい…。
 生理痛は体質で治らないものと諦めている。
 アトピー体質がなかなか治らない…。

 今まで何をしても良くならなかった方は、
 そのように悩んでおられるのではないでしょうか?
 私も以前に肩を痛めていて、何をしても治らないと諦めていました。
 また精神的に病んでいたことがあり、
 皆様の辛いお気持ちがよく分かります。

 では、なぜ様々な慢性的症状が治らなくなったのか…
 それには、原因があったんですね!

 なぜ慢性的症状が治らないのか?
 それは、

 “自律神経が乱れている”からなのです!

   

 自律神経とは、体の調子を整えてくれる神経です。
 例えば、
 血液の流れの調整
 内蔵の働きの調整
 睡眠状態の調整
 免疫の調整
 汗の調整

 などをしてくれています。
 つまり、自律神経が乱れれば、
 血液の流れ、内臓の働き、睡眠状態、
 免疫の状態、汗の出方などが悪くなる
のです。

 その結果、
 血液やリンパの流れが悪くなり、
   筋肉に疲労物質がたまりカチコチになる。
 内蔵の働きが低下し、便秘や胃痛などが起こる。
 外耳、中耳、内耳周辺の血液やリンパの流れが悪くなると、
   めまい、耳鳴りの症状が起こる。
 免疫がおかしくなり、アトピーなどのアレルギー症状が起こる。
 自律神経が乱れている時は、ホルモンのバランスも乱れている
   ことが多く、生理痛や生理不順などの症状が起こる。
  
(なぜかは、ここで紹介させていただきますと、
   文章がかなり長くなりますので、省略させていただきます)

 など様々な症状に悩まされる体になってしまうんですね。
 しかも自律神経が乱れていると、
 筋肉を揉みほぐしたり、お薬を飲んでも
 一時的に症状が緩和されるだけで、症状がぶり返したりして、
 根本的に改善されていないことがあります。


 ですので、慢性的症状を根本的に改善させるには、
 自律神経の乱れを安定させることがとても重要になるのです!

 では、自律神経が安定すれば、
 慢性的症状はしっかり改善するのでしょうか?

 実は“体が歪んいる” 、 “ストレスがたまっている”
 状態でも慢性的症状が治らない場合があります。

 

 体が歪んでいると、
 骨格のバランスが悪い為、筋肉、関節、内蔵など
   あらゆる部分に余計な負担がかかり続け、
   肩こり、顎関節症、腰痛、膝痛、内蔵機能の低下などが起こる。
 筋肉を動かす運動神経の伝達が悪くなり筋肉の動きが低下する。
   その結果、五十肩、腱鞘炎、腰痛などの症状が起こる。
 神経が挟まれ、坐骨神経痛、ヘルニアなどの症状が起こる。
 太りやすい体質、疲れやすい体質になる。
 体のバランスが悪い為、運動能力が低下する。

  など様々な問題が出てしまいます。

 ストレスがたまると、
 神経質になる。
 小さなことでクヨクヨしたり落ち込みやすくなる。
 いろいろなことに不安や怒りを感じやすくなる。
 ストレスを感じなくする為に過食をしてしまう。
   更には、摂食障害、拒食症、過食嘔吐になります。
 何に対してもやる気が出なくなる。
 自分のことが嫌いになる。
 自律神経が乱れ、内蔵の働きなどが低下する。
 ホルモンのバランスが乱れ、生理痛や生理不順が起こる。
 脳から精神状態を良くしてくれる神経伝達物質(セロトニンなど)
   が出にくくなり、より精神状態が不安定になる。

 など様々な問題が出てしまいます。

 ですので、慢性的症状をしっかり改善させる為には、
 1、自律神経を安定させる
 2、体の歪みを取り除く
 3、ストレスをなくし、心を軽くする
 ことが重要なのです!

 

 滋賀大津気功ヒーリングの施術は、
 筋肉を揉みほぐしたり
 骨を矯正したりすることは一切行いません。
 一般的なカイロプラクティックや整体の施術とは違います。
 軽く触れる程度の施術ですので、何をしているのかよく分からないと
 皆様おっしゃいます(私も初めて受けた時は同じように思いました!)。

 しかし、触れる程度の施術で
 自律神経、体の歪み、心の状態が良くなる方が多いです。
 そうすることで、今まで何をしても治らなかった症状が
 しっかりと改善していくことが多いのです。

 滋賀大津気功ヒーリングの施術で
 自律神経が安定することで、
 ●自律神経失調症が根本的に改善していきます。
 血液、リンパの流れが良くなり、筋肉を揉みほぐさなくても。
   肩こり、腰痛、むくみ、冷え性などが改善していきます。
 内蔵の働きが良くなり、便秘や胃痛が改善していきます。
 睡眠状態が良くなり、疲れがしっかりと取れる体になります。
 外耳、中耳、内耳などの血液、リンパの流れが良くなり、
   めまい、耳鳴りなどが改善していきます。
 免疫が安定し、アトピーなどの
   アレルギー症状が改善していきます。
 自律神経が安定するとホルモンのバランスも安定しやすいので、
   生理痛や生理不順などが改善していきます。


 滋賀大津気功ヒーリングの施術で
 体の歪みが正されることで、
 筋肉、関節、内蔵にかかっていた余計な負担が軽減され
   肩こり、腰痛、膝痛、便秘などが改善していきます。
 運動神経の伝達が良くなり、筋肉がしっかり動くようになります。
   その結果、五十肩、腱鞘炎、腰痛などが改善していきます。
 神経が挟まれなくなり、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア
   などが改善していきます。
 太りにくい体質、疲れにくい体質になります。
 体のバランスが良くなり、運動能力が向上します。


 滋賀大津気功ヒーリングの施術で
 たまっていたストレスがなくなると、
 心が穏やかになる。
 心が軽くなる。
 精神的に安定するので小さなことでクヨクヨしなくなる。
 不安や怒りを感じることがなくなっていく。
 やる気が出てくる。
 自分のことが好きになる。
 自律神経やホルモンのバランスが安定する。
 脳から精神状態を良くしてくれる神経伝達物質(セロトニンなど)
   がしっかり出るようになり、精神的にしっかり安定してくる。


 など本当に様々な症状が改善することが期待できます!

 滋賀大津気功ヒーリングには、
 病院で治らなかった方や、筋肉を揉みほぐすマッサージ、
 骨を矯正する整体やカイロプラクティックを受けても治らなかった方が
 毎日たくさんご来院されています。

 もしあなたが様々な症状で本当にお悩みなら、
 是非滋賀大津気功ヒーリングの施術を
 受けることを検討していただければと思います(^^)

 様々な症状がドンドン改善していき
 今まで悩んでいたのは何だったのか!!
 ときっと思っていただけます(^^)

 最後までお読みいただきまして、心から感謝しております。
 あなたの心身の健康を心より願っております。
 ありがとうございました。

 滋賀大津気功ヒーリング
 院長 真壁 勝彦


滋賀大津気功ヒーリングの施術について

 滋賀大津気功ヒーリングの様々な症状が改善する施術法を
 お伝えさせていただきます。
 滋賀大津気功ヒーリングの施術は、
 こっている筋肉を直接揉みほぐしたりはしませんが、
 根本的な原因からしっかりと取り除くことが可能です。




  触れる程度の小さな刺激で
体を調整していきますので、
小さなお子様からご年配の方まで
安心して治療を受けていただけます。
体の歪みが正されることで、
体全体の筋肉にかかっていた負担が
軽減され様々な症状が
が改善していくことが期待できます。




  触れる程度の小さな刺激によって
自律神経がしっかりと安定していく
施術法になります。
交感神経、副交感神経がバランスよく
動くようになり、
血液の流れ、睡眠状態
内蔵の働きなどがドンドン良くなっていき
様々な症状が改善していくことが
期待できます。




  患者様の頭に軽く手を添えさせて
いただきます。
施術家が手を添えることで
患者様のストレスがドンドン軽減
されていきます。
自律神経がより安定し、心理的症状が
しっかりと改善していくことが期待できます。

 滋賀大津気功ヒーリングの施術は、全てが触れる程度ですので、
 患者様に負担がかかることは、ございません。
 また、触れる程度ですが、様々な症状がしっかりと改善する
 素晴らしい施術法だと自負しておりますので、
 どうか安心して施術を受けていただければと思います(^^)
 詳細は、当院の施術法のページをご覧ください。




 肩こり、側湾、腰痛、痺れ、生理痛
 30代 女性

   
「もっと早くこの治療と出会っていれば...
        と思う今日、この頃です。」

 私は長年、肩こり、腰痛に苦しんでいました。
 約1年位前からは、この症状に加え
 右手足の痺れに悩まされる様になりました。
 はり、きゅうやカイロ、整形外科等に行ってみましたが、
 全く良くなりませんでした。
 症状は、日に日に悪化していきました。
 最後に行った整形外科では、「あなたの体は、元には戻らない。
 手術を重ねて行くしかない。それでも完全には戻らないけど..。
 こんな体で歩いている事が不思議だ。
 いつ歩けなくなってもおかしくなる位、骨の位置がおかしいよ。」などと
 散々な事を言われ、もうどうしたら良いのか分からなくなっていました。
 そんな中、私はインターネットで色々探しました。
 その中でこちらの気功院を見つけました。
 わらをもすがる思いですぐに気功を受けに行くことに決めました。
 その気功院に行ってみると今までに受けた整体とは違っていました。
 体をボキボキする訳でもなくて、体に軽く触れるようなやさしい気功でした。
 本当にこれで治るのか不安でしたが、
 
不思議な事にその夜から体の痺れは段々となくなり
 3日後には完全になくなりました。
 更に、長年苦しんだ肩こり、腰痛、生理痛までも
 すっかりなくなっていました。

 半年たった今でも症状は治ったままです。
 もっと早くこの整体と出会っていれば...と思う今日、この頃です。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

 首から背中にかけてのこりと痛み 40代 女性
    
「施術して頂いてから一週間の間に、
   こりや痛みはほとんどなくなっていき・・・」

 わたしは首、肩、背中が常にこっていて、さわっても岩のようでした。
 肩が痛くって、高いところに手を上げるのが辛かったり、
 腕を回したらごりごり鳴るような感じでした。
 背中もとくに肩甲骨のまわりが、
 ナイフに刺されるような痛みを感じる事もあり、
 これはなんとかしたいとずっと思っていました。
 こちらに通いだしたのは、そんな首から背中の痛みが
 一番ひどい時期でした。 治療の前に先生が丁寧に、
 説明をしてくださったのですが、素人の私にもわかるように、
 ひとつひとつ本当に噛みくだいて話してくださいました。
 なぜ今のこりや痛みが出ているのか、治すためには何が必要なのか。
 とくに根本的な原因を取り除くという言葉に感動して、
 ぜひ取り除いて欲しいと切実に思いました。
 施術の後の検査では、それまでとの違いに驚きましたが、
 これが私自身の力でそうなっているという事を聞いて、
 本当に嬉しくなりました。
 施術して頂いてから一週間の間に、
 こりや痛みはほとんどなくなっていき、
 ある日、痛みがあったのを忘れて
 高いところにある荷物に手を伸ばして、
 「あれ?」と気付いた時もありました。

 本当に不思議ですが、私にも自然治癒力が働いたということなんだと、
 少し得意な気分になりました。
 最近では頭もスッキリした感じになって、仕事中も疲れにくくなって、
 食欲も増してといい事尽くしです。
 この整体院に出あえて、そして先生に出会えて本当に感謝しています。
 ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

 めまい、立ちくらみ、貧血、肩こり、頭痛、胃痛、
 胃もたれ、不眠、肋間 神経痛、ストレス、無気力、
 不安、焦り、パニック、腰痛、関節痛、 PMS
 30代 女性

 
「朝の目覚めがよく、胃もたれも頭痛もありませんでした。
 精神的にも穏やかで、本当に自分の体かと、
 しばらく信じられないほどでした。」

 私は幼少の頃から、精神的・肉体的に
 非常にストレスを多く感じてきており、
 それが原因で病気に なったりもしました。
 小学生の頃から、肩こり、頭痛、胃痛、胃もたれ、不眠に悩んでいました。
 肩こりはもうずっとで、 肩こりでなかった記憶はないです。
 頭痛も偏頭痛がひどく、
 近年は毎日鎮痛剤を飲まなければ耐えられないほど。
 脳神経外科や頭痛外来にも行きましたが、まったく改善されませんでした。
 また、胃痛もひどく、一度痛くなってしまうと横になるしかなく、
 薬などを飲んでもよけいひどくなるだけで、
 まったく動けなくなってしまいます。
 寝つき、寝起きも悪く、寝付くのに2時間はかかり、
 朝目覚めても胃もたれ、頭痛などから
 起き上がれないことも頻繁にありました。
 また、落ち込み・鬱・イライラ・不安・焦り・パニック・無気力といった
 精神的な症状が毎日あり、
 心と体がばらばらになっている感じがしていました。
 生理前は特にひどく、PMS治療のためにピルを飲んだり
 心療内科へ行ったりしましたが、改善はしませんでした。
 私がこの治療院を知ったのはインターネットでした。
 本当に毎日が辛く、なんとか少しでも、一つでも良くなればいいと、
 藁をもすがる思いでした。
 初めて治療をしていただいたときは、とても不思議な感じでした。
 まったく痛くなく、不快な思いもなく、
 また先生が治療についてしっかり説明してくださったので
 理解して治療を受けることができました。
 私の場合は、治療1回目に良い効果がでました。
 今までどんなマッサージや運動をしても改善されなかった
 肩こりがなくなりました。
 これには本当に驚きました。
 治るものだと思っていなかったので、
 先生にもお話していなかったのでびっくりしました。
 また、朝の目覚めがよく、胃もたれも頭痛もありませ んでした。
 精神的にも穏やかで、本当に自分の体かと、
 しばらく信じられないほどでした。
 その後、数回の治療のうちに、また症状が元に戻ってきました。
 頭痛が出たり、関節痛が出たりしました。
 それでも、良くなってる部分もあったので、
 好転反応だと捉えて焦ることはありませんでした。
 5回目くらいの治療の後に、再び体調が良くなってきました。
 精神的に焦りや不安が少なくなり、
 余裕を持った考えができるようになりました。
 ようやく、心が体の中に納まったという感じです。
 胃もたれや頭痛もとても良くなりました。
 今までは、少し具合が悪くなると、坂を転がるように悪化していたのが、
 今はしばらくすると薬をのなまくても治るようになりました。
 かつてない経験です。
 先生がおっしゃるには、これから良くなっていくそうなので、
 期待したいと思います。
 これまで私はたくさんの病院、治療院にかかってきました。
 たくさんの検査を受け、薬を処方され、良いと思う運動をしたり、
 前向きになれるよう啓発本を読んだりもしました。
 しかし、しんどいばかりでうまくいきませんでした。
 無理して働いて、体調を崩し、貯金は治療費に消えました。
 その繰り返 しでした。
 本当に先が見えず、とてもしんどかったです。
 
この治療法は、対処療法ではなく、病気の原因を元から消して、
 
自分の治癒力を高めていけるようにしてくれます。
 理想の治療院だと思います。
 もっと早くこの治療院に出会えていれば、
 私の人生は変わったんじゃないかという思いと、
 でも今出会えてよかったという思いでいます。
 色々な肉体的な痛み、精神的なストレスを抱えて迷っている方がいたら、
 是非1度でいいので、受診されることをお勧めします。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

 浮遊感、めまい、耳鳴り、浮遊感、手のしびれ、
 首痛、背部痛
 30代 男性

 
「浮遊感やめまいや耳鳴りもなくなり、
    手もしびれなくなりました。
 首や背中の筋肉もそれまで頻繁に痛くなっていたのが、
    すごく柔らかい筋肉になった感じです。」

 治療を受けてから、劇的に変化しました。
 それまでの私は、自律神経の乱れからか疲れた時に
 体がフワフワするなんとも嫌な感じがあり、
 めまいがする事もありました。 20代の頃にストレスから
 パニックを起こしたりもしていたので、
 ストレスを感じやすく、精神的には弱い方だと思うのですが、
 ストレスはものすごく溜まっていたと思います。
 そしてこの浮遊感というか、フワフワ感が襲ってきた時は、耳鳴りや、
 手のしびれも出ました。
 首もガチガチで、今思えばずっと筋肉が緊張した状態だったのでしょう。
 私の治療の経過はどんな感じだったかというと、
 初回の治療をして頂いたあと、もの凄く良くなりました。
 ただ、2回目の治療の後はまた戻った感じになってしまいました。
 その頃はまだまだストレスに弱く、
 ちょうど新しいストレスがかかりだした頃でした。
 ただその後の経過はとても順調で、
 自分自身がストレスにしっかり対抗できている感じが
 持てるようになっていきました。
 浮遊感やめまいや耳鳴りもなくなり、手もしびれなくなりました。
 首や背中の筋肉もそれまで頻繁に痛くなっていたのが、
 すごく柔らかい筋肉になった感じです。

 治療を受けだしてから、仕事にも前向きに取り組めるようになり、
 人間関係もうまくいくようになりました。
 明らかに気持ちの面で余裕が出てきて、
 自分自身をゆっくり見つめなおす事ができています。
 この気持ちの余裕というものを、
 これまでは感じる事ができませんでしたので、
 一番嬉しく思っているところです。
 治療に来る半年前は、薬なども飲んでいた事があったのに、
 自分でも信じられない変化です。
 根本的な治療を望んでいた私にとって、ぴったりの治療でした。
 この治療院と先生に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。

※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

 体験談をもっと見たい方はこちらをご覧ください!




耳鳴り、変形性膝関節症による膝痛の患者様




 耳鳴り、変形性膝関節症でお悩みの患者様の
 施術の報告をさせていただきます。
 70代のNさんは、
 当院の施術で良くなっていただけた
 娘さんのご紹介で
 当院にご来院下さいました。
 ご来院下さった当初は、
 ○変形性膝関節症によって
   立つときに膝が痛くなる。
 ○机や杖などの支えがないと歩けない。
 ○階段の昇り降りができない。
 ○耳鳴りのせいで、音が聞きにくい。
   などの症状でお悩みとのことでした。
 初回の施術で、体のバランス感覚が良くなり、
 杖などの支えなしでスタスタと
 歩いていただけるようになりました!

 体の歪みの調整をさせていただいたのですが、調整後は
 「魔法にかかったみたい!」と喜んで下さいました。
 4回目の施術後から、階段に昇ることができるようになられ、
 耳鳴りも殆ど気にならなくなられました!

 そして、初めてご来院された時は、私の声がとても聞きずらそうでしたが、
 私の声も随分聞きやすくなられたようでした!
 現在で10回目の施術になりますが、
 膝の痛みは殆ど感じない状態になられています。
 椅子から立ち上がることも出来やすくなり、
 かなり遠くまで杖なしで歩けるようになられています。
 まだまだ元気になりたいとのことですので、
 引き続き全力で施術をさせていただきます!!
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

肩こり、生理痛、便秘、顎関節症、頭痛、首痛、腰痛、
むくみ、冷え症の患者様

 今回も患者様の施術報告を
 させていただきます。
 ご協力いただきました、Oさん、
 ありがとうございました(^^)
 今回の患者様のお悩みの症状は、
 生理痛、便秘、顎関節症、頭痛、
 肩こり、首痛、むくみ、冷え症でした。

 生理痛に関しては、毎回生理の初日が必ず痛くなり、
 3時間ほどはかなり辛くなるとのことでした。
 顎関節症は、口をあけると左の顎がシャリシャリと鈍い音がして、
 痛みも感じるそうでした。
 歯医者さんでかみ合わせをみていただいたりしたそうですが、
 痛みは治らなかったそうです。
 また肩こり、首の痛みが10年前から慢性化しており、
 ひどくなると頭痛をともなうとのことでした。
 その他にも腰痛や冷え症、むくみも気になるとのことで、
 様々な症状に悩んでおられました。
 また、様々な症状に悩んでいるので、体の健康に関して
 とても不安な気持ちを抱えていらっしゃいました。
 そのような状態から施術をさせていただくことになりました・・・
 初回の施術を受けていただいてから、
 肩こりと顎の痛みと便秘は半減されました。
 首痛、腰痛、冷え症、むくみに関しては、
 殆ど気にならない状態になっていただけました。
 そして、3回目の施術を受けていただいてから、
 肩が凝ったとしてもすぐに改善する状態になっていただけました。
 顎の痛みや便秘もほぼ改善していただけました。
 生理痛に関しても薬を飲むほどの痛みはなくなったそうです。

 その後は、体調維持の為に月に1度定期的に治療を受けて下さって
 1年半くらいになりますが、
 肩こりなどが気になったとしても、
 しばらくするとすぐに良い状態になっておられます!
 生理痛に関しても腰が少しだるくなったりすることもあるそうですが、
 まったく気にならない時が多くなっています!
 様々な症状に悩んでいた時は、便秘のお薬や生理痛のお薬などが
 手放せない状態だったそうですが、
 今は、お薬に頼ることが殆どなくなったと喜んで下さっています。
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。

肩こり、腰痛、不眠、不安感、生理痛、
顔のほてりなどの症状の患者様

 今回も患者様に了解を得た上で
 施術の報告をさせていただきます。
 ご協力下さいました、
 Nさんありがとうございました!
 Nさんは、肩こり、腰痛(時々)、不眠、不安感、
 生理痛、顔のほてりなどの症状でお悩み
 ということで当院にご来院下さいました。
 
 
不眠に関しては、寝るころに将来の不安を感じ、
 2,3時間ほどは眠れないとのことでした。
 顔のほてりに関しては、学生時代から
 顔からまったく汗が出なくなり、
 運動をしたとしても、必ず顔がほてってきてしんどくなるとのことでした。
 また、生理痛に関しては、
 毎回とてもきつくお薬を手放せないとのことでした。
 2回目の施術を終えたあたりから肩こり、腰痛、
 寝付きの悪さなどが改善していただけ、
 毎日ぐっすりと寝ていただけるようになりました。

 4回目の施術を終えてから顔から少し汗が
 出るようになっていただけました。
 精神的状態は、施術の回数を重ねるごとに
 良い状態になっていただけています。
 そして、顔からもっと汗をかきたい、体力をつけたい、
 という患者様の思いに応えられるように
 加圧トレーニングも受けていただくようになりました。
 結果としましては、現在は顔から汗が
 噴き出るようになっていただけました!
 また、初めてご来院されてから2回生理が来たのですが、
 痛みも前よりましになっていただけているようです。
 当院の施術によって自然治癒力が高まり、
 自律神経が安定することで、肩こり、腰痛、不眠、不安感、
 顔から汗が出にくいなどの症状がドンドン改善していかれました!
 またホルモンのバランスが整うことで
 生理痛も改善しつつある状態です。

 Nさんは、とってもかわいくて素直なお子さんを
 育てる頑張るママさんなので
 更に元気になっていただけるように、
 引き続き心身の健康を全力でサポートさせていただきたいと思います(^^)
※効果の出方は、個人差があり、必ずしも保証出来るものではありません。
 
施術の報告をもっと見たい方はこちらのブログをご覧ください。
               ↓
     



院長眞壁先生の治療の場合  初回5000円  2回目以降5000円

IMG_3108

院長眞壁先生のプロフィールはこちら

新しいブログはこちら

過去の院長の症例ブログはこちら

副院長中村先生の治療の場合  初回4000円  2回目以降4000円

dsc_1153

副院長中村先生の詳しいプロフィールはこちら

副院長の旧ブログはこちら

副院長の新ブログはこちら

どちらの先生が希望かは、お電話の際にお伝えください。

※院長と副院長の治療料金の差は、経験数と実績数の差になります※

※頂く費用は、上記の費用のみになります。
※通うたびに料金があがることはありませんので安心してご利用いただければと思います。
※回数チケットなどもございませんのでご安心下さい。
※物品販売は一切行っておりませんのでご安心下さい。





 滋賀大津気功ヒーリングは、完全予約制です。
 ご予約が込み合っておりますので、余裕を持った日程を
 ご検討いただければと思います。
 ご予約いただいた患者様を大切にしておりますので、
 突然来院されましても対応させていただくことができません。
 必ずご予約をした上でご来院下さい。




院長眞壁先生の受付枠
ご予約の受付枠

副院長中村先生の受付枠
ご予約の受付枠




 ※日曜日、祝日は、お休みとさせていただきます。

 
お電話にてご予約を承っております。
 
 院長の真壁が
 「はい。滋賀大津気功ヒーリングです」
 と出ますので、
 「予約を取りたいのですが」
 とおっしゃって下さい。
 滋賀大津気功ヒーリングは、
 患者様にしっかりと対応させていただくため、
 電話予約の際に簡単な聞き取りをさせて頂いております。
 数分程度の短い聞き取りですが、
 お悩みの症状についてお聞かせ下さい。
 また、事前にお知りになりたいことがございましたら、
 遠慮無くご質問下さい。




 

〒520ー0851 滋賀県大津市唐橋町7-33
 



※「拡大地図を表示」の部分をクリックすると拡大された地図が表示されます。

最寄り駅


・JR石山駅、京阪石山駅徒歩11分
・京阪唐橋駅徒歩5分

駅から滋賀大津気功ヒーリングへの道のり

JR石山駅から


改札を出て右へ向かって下さい。



まっすぐ進むと左手にエスカレーターがありますので、そのエスカレーターを降りて下さい。



エスカレーターを降りると駅のロータリーがあります。
上記画像の矢印通りに道なりにおすすみ下さい。



駅のロータリーを出ますと、セブイレブンさんが見えてきます。
上記画像の矢印通りに道なりにおすすみ下さい。



歩道をそのまま直進して下さい。



一つ目の交差点があります。
交差点を
まっすぐおすすみ下さい。



二つ目の交差点があります。
横断歩道を渡り右にお曲がり下さい。



横断歩道を約800メートルほど直進して下さい。



左手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

京阪唐橋前駅から



改札を出て右にお曲がり下さい。



上記画像の矢印通りにおすすみ下さい。



唐橋西詰めの
交差点を渡り左にお曲がり下さい。



歩道を約200メートル程まっすぐおすすみ下さい。



右手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

お車で

・お車で来られる場合は、滋賀大津気功ヒーリングの前に6台分駐車スペースがございます。

国道1号線京都方面から



国道1号線瀬田川大橋西詰めの交差点を左に曲がって下さい。



一つ目の交差点を左にお曲がり下さい。



約800メートルほど直進しますと左手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

国道1号線草津方面から



国道1号線瀬田川大橋西詰めの交差点を右に曲がって下さい。



一つ目の交差点を左にお曲がり下さい。



約800メートルほど直進しますと左手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

湖岸道路今津、高島、堅田方面から



湖岸道路を唐橋の方向へ南にすすみます。



唐橋の約200メートル手前の左手に滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!

湖岸道路南郷、大石方面から



唐橋の交差点をまっすぐ直進し唐橋から北へ約200メートル直進しますと、滋賀大津気功ヒーリングが見えてきます。
おつかれさまでした!! 



 
                                

はじめての方のQ&A
マンガでわかる自然治癒力
良い整体院の特徴

ご案内
院長のプロフィール
滋賀大津気功の施術
2,000件の症例
300件の体験談
滋賀大津気功のデメリット
安全安心のお約束

肩こり
腰痛
坐骨神経痛
冷え性
耳鳴り、難聴



【受付時間】

   午前9:00~21:00 

【休診日】
   水曜・日曜・祝祭日



【住所】
   滋賀県大津市唐橋町7-33 

【アクセス】
   JR石山駅より徒歩12分
   京阪唐橋液駅より徒歩5分

 日曜日、祝日は休みです。
 施術のお問い合わせ
 ご質問に関しては、
 お気軽にご連絡下さい!

 

 


滋賀大津気功院長の
書籍無料公開中!
SLCA代表
詳細はこちら































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































 
              
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀大津気功の安心・安全のお約束 良い治療院、整体院の特徴
滋賀大津気功院長のブログ 滋賀大津気功(整体)「7つのデメリット」 治療家とのコミュニケーションの時間


滋賀大津気功ヒーリング
滋賀県大津市唐橋町7-33
JR石山駅より徒歩12分  京阪唐橋駅より徒歩5分
東京神田の加圧トレーニング大阪堺のアトピー、アレルギー施術院西区の加圧トレーニング千種区のアトピー、パニック障害施術院滋賀県草津の整体院河内長野の加圧トレーニング奈良のアトピー、アレルギーカイロ院
住之江のアトピー、アレルギー整体施設 米子の整体・加圧トレーニング浪速区のアトピー、アレルギー整体滋賀県大津市の整体院青葉区の整体・カイロ院愛知県のうつ病整体
個人情報の取り扱いについて     リンク サイトマップ   

滋賀大津気功 ご案内(滋賀大津気功)  治療・希望の方へ  症例  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束  a b c e f
治療家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 写真でのご案内 滋賀大津気功のこだわり ご利用法 滋賀大津気功の理念 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津気功ヒーリング整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.