Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Wednesday, 28 September,2005   引越し
今日は、引越しの日です。
今日の午後に引越し業者が来て、船便と航空便に荷物を分けて日本に送ります。
船便は1ヶ月、航空便は1週間到着に時間がかかります。
ということで、衣類や布団などを、航空便、1ヶ月なくてもそれ程困らないものを船便で送ります。
これを書いているパソコンは、航空便で送りたいところですが、どうなることやら。
少なくとも1週間は、更新できません。
そして、帰国後は、アメリカ生活は終了なので、帰国まで更新したら次回アメリカに行くまでアメリカン・ライフはお休みにする予定です。まだまだ書きたいこと、お伝えしたいことはいっぱいありますが、続きは、次回アメリカに来た時ということで。いつも更新を楽しみにしてくださった方ありがとうございました。
ちゃんと更新するか怪しいですが、これからは、Weeklyを書き込んで行きたいと思ってます。パワーアップを期待してください...
それでは、続きは日本に帰ってから。
 Sunday, 18 September,2005   もうすぐ帰国
実は、1年半のシアトル駐在生活ももうすぐ終わります。金曜日の審査で、ある程度の仕事の目途がついたのでどうやらもうすぐ日本に帰ることになります。ついに来てしまったか、と思うと同時に、日本に帰れるというちょっとうれしい気分と入り混じった状態です。とりあえず残された時間を有意義に過ごすのと、散らかっているアパートの整理をしようと思ってます。これからが結構忙しいのです。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。