Weeklyあつとし
日記みたいなもの
思いついた時に、思いついたことを書いています。今週も頑張るあなたを少しでも癒せれば...
アメリカ カナダ国境
 Sunday, 15 May,2011   第1回高橋尚子杯ぎふ清流マラソンに出場
記念すべき第1回高橋尚子杯ぎふ清流マラソンに出場してきました。スキーシーズンが終わってまだ練習が不十分ですが、何とか1時間20分は切ろうと思って走りました。天気も良く、暑かったです。給水は毎回取る様にしました。結果は、1時間16分44秒で登録の部男子72位でした。(次の日の中日新聞に岐阜県上位20名が掲載されていて、10位でした。)体重もベスト体重から3キロオーバーしていて、良くても17分台だと思っていたので、16分台は、まあまあです。5kmを18分ペースで走り続けた感じかな。今シーズン最初のレースでさい先の良いスタートです。岐阜県の常連のランナー達が勢ぞろいしている感じで、県大会ハーフマラソンの部ってところかな。楽しいレースでした。
| Prev | Index | Next |



| ホーム | What's New | プロフィール | Weeklyあつとし | AmericanLife | Skiing | Skiシーズン日誌 | Running |
| フォトギャラリー | リンク集 | 掲示板 |


メールはこちらまで。