Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/05/15 00:10(open)06/05/15 00:16(1147619765)
最近 戦士のlv上げに明け暮れてる σ(゜∀゜

今日のPT 忍シ戦 白詩コ(こるせあ)
初のコルセア含んだPTどんな感じになるのか・・・・・・・・と思ったら
結構、変な感じというか 面白いw
コルセアダイスx2 詩人歌x2 これがなかなかなのです
ファイターダイスでダブルアタック確立UP ←これがかなり効くんです
それに 歌(メヌマド)もう・・・イイネ
@1ダイス何かって?  そりゃ 経験値 でしたね
また 何かの機会あったら、組んでみたいものです

PS Zeru Ashu ダインスレイフ さんきゅ♪
Vicious >
詩人トコルセアかぶせるのか〜なるほろ〜w
自給どんくらいじゃった?w
(06/05/15 11:31)
shela >
あ  時給か多分6000弱だったかと
Repとっておけばよかったなぁ
(06/05/18 12:15)
Vicious > 通常のLv上げで6000は結構いけてるねぇwなかなかいい感じっぽいねw (06/05/18 12:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.