Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/05/28 23:13(open)06/05/28 23:36(1148827014)
昨晩、空でPTやっていたらマンションの外から

ドカーーーーーーーン

「え:」
戦闘しながら
注<戦士とかモンクみたいな 純アタッカーにしかできません(´Д`;)ヾ>
「ごめん 家の外で事故あったみたいだから、見にいってくる」
↑PT中なので、こんなの普通は×ですので真似しないでください;;
前にある歩道の鉄製ガードが2個なぎ倒されていました。
1階の住人も飛び出てきてて、金か銀色の1BOXらしいとのこと。とりあえず、廻りに人が巻き込まれた後は無かったので一安心でしたが、今年は組合長ってこともあり戦闘にもどりつつ警察に電話Ψ(`∇´)Ψ
 PTのほうは調子もよくバンバン D海老(俗称デコポン 笑)をメリポPTまではいかないものの、移動狩りでウマウマ モグモグだったのですが・・・・・
あ  リンク。・・・・・あ 寝ない・・・・・あ 死んだ((((゜Д゜;))))
そして全滅  lol
 そこにタイミング悪く、どんどん海老がわいてくる orz
沸いたのは海老だけじゃなかった、
「ぴんぽーーーん」
「OOO警察ですが〜」
ナルホド
PTみんなに断りをもちろんいれて、白さんと黒さんが苦労してみんなをトラクタやらレイズ3やらでなんとか復活を試みている間に
「申しわけない警察きたので またちょい席を(;´▽`A``」
「いてら〜w」
軽く事情聴取を受け下の階の人も受けてたみたいかな。あとは警察と道路公団?の問題だから急いで席にもどると、まだ海老から逃げながら σ(゜∀゜ともうヒトリの死体が床でレイズを待ってる状態でした。
「ただいま〜! ごめん警察の方は終わったよ、大丈夫だった?」
「大丈夫じゃな〜いw」
「(´Д`;)ヾ」
まぁ その後無事にみんな復活して、エスケして外で回復してからまたD海老と戯れてましたとさ。

PS 事故はかなりの衝撃だったはずで(音もすごかった)、車は軽症ですむはずがないのに、その場からすぐに立ち去っているところをみると。お酒を飲んでいたか、何か隠さなければいけない状況だったのか・・・まぁ、結果として人身事故が発生してないだけいいかな〜って感じです。

Vicious > 《衝撃》! (06/05/29 14:49)
Zerufer > 組合長、略して組長w (06/05/29 17:41)
shela > 組長→ユルシテクダサイ;: (06/05/30 00:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.