Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/06/12 00:31(open)06/06/12 00:38(1150040336)
10日(土) 結構いそがしかった
お昼からやる、片手剣のwsクエ アルテパゲートってことで、当分というか半年以上ゲートなんてひらいた事なかったので、朝から様子みに行ったら。案の定すっかり忘れてて思い出すのに結構時間がかかってしまってた。
午後 予定通り13時からwsくえ、夕方から実家に用事があり22時から、Ashuのチャージシールド壷NM退治、そのままの流れでZeruのアサルトジャーキン取りでOseを狙いにオンゾゾへ。 最終的に1時に沸いてしっかり、ジャーキンもドロップ!
3人ともおめでとう♪
11日(日)
14時くらいからσ(゜∀゜の両手斧の潜在はずしにZeruと二人でテリガン岬へカニを求めて出撃(´∀`)16時ジャストに無事に完! ありがとうありがとうw
Pulala > 一発でジャーキン出てよかったね!! (06/06/12 20:46)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.