Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/06/23 07:59(open)06/06/23 08:15(1151018113)
 ファルさんのミッション2−3
21時 スタートってことにしてたけど ぷららとファルさんだけだったのでとりあえず時間だから いっちゃえ〜っ^^
<戦黒召> ファルさんに目玉に突っ込んでもらってるあいだに、ラムゥ爺様呼び出してドラゴンにぶつけアストラル→サンダースパークそのまま爺様をあてっぱなしで私は目玉をユーワンドでポコポコ(笑)。 爺様逝った@フェンリルを呼び出したのが lol 通常攻撃強いんだけどね、ハウリングムーン→ダメどこですか・・・・・・闇系ダメジャンorz
ぷららは精霊と回復やりつつ、よく見たらドラゴンへの盾(笑)やってる^^黒とはいえ74でのストンスキンは強烈ですね
後半ファルさんのマイティでオセオセw〆までファルさんにもっていかれましたとさ (^^)
 アサルト
Ashuが以前にやりたいっていってたアサルト、ぷららがやろうって感じで^^
1戦目は話が通ってなくて、2個目の扉であうあう(壁やってる時にキキルンと遊んでる人がw)2戦目以降はいい感じで成功しましたとさ♪
また機会あったらお互い誘いあっていきましょう
向こうでヴィシャ達とかフレとかがいたのには   <アレ?w笑>
Vicious >
あれ?2−3の竜ってLV制限なかったっけ・・・?
うちら土竜60制限であそんでるからな・・・w
構成は戦赤赤黒よw黒い人がLv54なことは内緒だけどね・・・w
(06/06/23 12:14)
shela > その黒いのは・・・・・猫とみたw (06/06/25 23:47)
黒い人 > (ΦωΦ)ブミャッ!!! (06/06/26 10:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.