Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/07/05 10:41(open)06/07/05 11:02(1152064940)
無事にスチールサイクロン取得〜やった〜
(PTでは使わないだろうからいつまともに使用するのやら^^;)

話は変わりますが、朝6:30  ニュースを見たら・・・・・・・・・
北朝鮮は何を考えてるのでしょうね。スカッド・ノドン・テポドン・テポドン2現時点では
確定していないみたいですが、スカッド以外は日本に届く弾道弾ですよ・・・・・
テポドン1は北海道を除く全域に テポドン2に至ってはちゃんと飛べばアラスカまでですよ
(もちろん情報と現実の差はあると思いますどね)
まともなデジタル技術もないのに・・・・・・・・・・・・・
日本海に落ちたようですけど、落ちた場所の結果がそこであったからよかったけど
領内ないし、地上に落ちたら日本はどう対応するのかな。

今回の件は(も?)見た瞬間<<鳥肌>>が  ざわざわざわざわ
どうせ日本は直接打撃できないでしょうから、アメリカさんがんばって;;
この国の安全は<どこですか?>
shela > 話がらっと変わって今日はびしゃと入れ代わりで、会社の人と打ち上げです(*^_^*) (06/07/05 11:44)
Vicious > 飲み会ガンバ!日本の国防体制がやヴぁいきがす・・・ (06/07/05 12:18)
shela >
お酒は飲めないけど がんばるw!  どこいくんだろう・・・
国防かぁ・・・・・・・・・・・ ため息
(06/07/05 12:23)
shela >
お酒は飲めないけど がんばるw!  どこいくんだろう・・・
国防かぁ・・・・・・・・・・・ ため息
(06/07/05 12:23)
shela > あ だぶってる!(・・;) (06/07/05 13:06)
roisu > ま、落ちたら落ちたでおもしろそうだけどな。 (06/07/05 15:48)
Ashurum >
どうでもいいっちゃ どうでもいい話題だけどね('Д')
ほかに心配しなきゃいけないことなんかたくさんありすぎるし
(06/07/06 10:45)
shela > 緊張感のない人たちだなぁ(・・;) ここまで極東情勢緊迫してるのっていつぶりだろう (06/07/06 14:30)
sidewinder > ああいうのは持っているから脅威であって使った瞬間に終わるものじゃないのかなー?ただ困るのは難民とか流出する中国や韓国だと思うけど・・・・できれば制御不能で自国に落ちてほしいものだ。 (06/07/07 09:38)
shela > それ大賛成(>_<)! (06/07/07 13:55)
Pulala >
そうだよ!自国に落ちればいいのよ!頼むから他所の国の方角に打たんでくれ;
でも無関係な一般市民が犠牲になるのも嫌だけどね
(06/07/07 15:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.