Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/08/25 12:25(open)06/08/25 12:38(1156477092)
夏休みも終わり、さてがんばるぞ〜〜〜〜って思ってたけど
今週に入り鼻ぐじゅ〜が昨日まで続いてて無駄に疲れてます。

話変わり、今 のびのびやってるコルセアですが40lvを超えないと戦力的にヨワ!!!
実際やってみて、正直いって厳しいですね。何が厳しいって直接打撃は弱い武器しかもてないし、遠隔は当たれば狩人とほとんど同じダメを与えられるだろうけどこれが当たらない^^;
あげくにメインのロールはまだまだ微妙なのばっかりなので、詩人と比べて低lvで体感できないのが切ないです。
となんだかんだ言っていても始まらないので、リボン目指してがんばるんば^^ですね

ps 詩人と違って銃を撃たないと戦力にならないので、想像以上に弾消費中。
あげくにトテトテ相手が多いから結構というかかなり外れていて無駄に弾ばら撒き中です。
相変わらず、お財布に厳しいJobやってまs lol
Vicious > 撃って撃って打ちまくれ!!!! (06/08/25 14:06)
ぷらら > リボンの為だ!! (06/08/25 23:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.