Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/10/16 00:17(open)06/10/16 00:27(1160926074)
ひさしぶりに、長時間入りましたw
お昼はプレイオンラインが、作動しなくてかなり(汗)ったけどヽ(;´Д`)ノ

今日は初のAF1の強化をやってみました。
強化を行うと弊害でAFを預けられなくなる!整理整頓をもっとしなければね^^;
それでも、一度はやってみたかったので・・・・・・・えい!w
<頭 防24 MP+25 INT+5 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv74〜>
<頭 防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv60〜>

これって1日またげばいいのかな_?とおもいつつ、22時半頃アイテムをトレードしてボーーーーーーーーとしていたら、zzzzzzz
落ちる前にできたかな?と思って声かけたら
 届いてるよ〜♪
シャイルの人 せんきゅ〜

とりあえず装備してみて、そのままzzzzzzzzの  日曜日でした。
次入ってみて、使い勝手みてみましょっと (´∀`)
(眠いのでめちゃくちゃだなぁ;)
オヤスミナサイマセ(つ∀-)
Vicious > ええのぅ!効果の程は如何に(?_?)気になるな! (06/10/16 08:20)
ぷらら >
AF強化いいねえ!
かなり私も興味あるけど預けられなくなるしノーマルAF取り直しなので二の足を踏むよぉ
(06/10/16 17:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.