Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/10/22 22:45(open)06/10/22 22:55(1161525340)
ヒサビサに<<狩人!!>>

今日のリンバスで(陰干し)埃マミレな狩人装備を掃除するべく
狩人で遊びに行ってみました。
先日のVUで、多少の変更あったみたいだったからどうかな〜と

あれ・・・・・距離補正が・・・・無い? あれ・・・・
確かに離れすぎると、外れるけど。今までのような、適正距離以外でのダメ変動が無くなっている?(゜▽゜)  大体でしたけど、銃だと近接にいても離れていてもそこまで変わらないような!
硬直時間が長いから、通常でのダメ自体は多少多くても他のJobに置いていかれてますが、昔ほどじゃないにしろ結構トータルダメだったら戻ってきた感じでしたね。

だけど、かといってメリポみたいなPTだと正直厳しいのでやっぱりNMやらボス戦用かなぁ・・・( ̄~ ̄;)
リンバス1回行くのに銀ダマ2D デーモン矢1Dでした。相変らずギルかかるけど、先日までの様な無駄にギル投げするわけじゃないので、状況によっては狩人を出す価値が出てきたかもです。
Vicious > なかなか良い修正だったのね! (06/10/23 12:34)
Pulala >
私は狩人強くないと嫌だな。
だってギル投げジョブですもん!!
ギルかけた分だけ強くないと詐欺ですもん!
今回のバージョンアップで多少なりとも元に戻ってよかったね^^
(06/10/23 20:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.