Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/12/10 01:08(open)06/12/10 01:17(1165681041)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
こんばんは shelaでs・・・・( ̄□ヾ)ゴシゴシ ねむねむでs

今朝から ぬーぼーーーーーとInしてましたが、午後赤魔道士の保険稼ぎにとメリポPTを組む・・・・まぁ・・・・微妙( ̄~ ̄;)
とりあえず、2時間ちょいで解散になってしまい15000稼いで保険が25000にこれで当面ナントカナルΨ(`∇´)Ψ(予定より時給が低かったぽ)

夜はSideの片手剣NM、ぷららが昨晩からアルテパゲート内に入って待っててくれたこともあり。めちゃめちゃ スムーズに無事に22時完!

さて ファルとYupyの鍵 やるでぇwと意気込んでいたのに・・・・・ベドーの鍵出ないんです。0時になりYupyが、落ちなくちゃいけない状況になり結局ファルさんの鍵だけでもと頑張ったのですが、1時すぎてもマダでない{{{{(;+_+)}}}}
時間も時間ってことになり。みんな→(=_キ)ゴシゴシ←って感じでおやすみしましたとさ

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.