Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

06/12/11 01:26(open)06/12/11 02:07(1165769626)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
      <<<今日のメニュ−>>>
お昼メリポ 結局1時間半で解散         (14:20〜16:00)
夜 色々  リンバス              (21:00〜22:40)
      あっちのLSのお手伝いで<99BC>3連戦!この時間からかい!と言
      っても実際やってみると1戦10分で終わってるけど(時代は変わる)
                        (23:00〜0:30)
とうとう・・・・狩人で帽子以外の被り物を。。

STR上がるんで性能的に欲しかったんですが、怖い顔になる装備なのでパスしておりましたが・・・・・・ガボっとΨ(`∇´)Ψかぶっちゃいました

そして先週の月曜に出した忍篭手が改良終わり遠い国から返送されてきたんです!
AFの改修はリアルで週をまたがないといけないみたいですね、かなり待ちわびました( ̄~ ̄;)
あくまでWS用ですが早く試してみたいですキョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

3枚目は通常削り用です、マクロでパパっと変わる用にしてあります。
(そのかわしマムのシーフみたいに回避高いのヤル場合は、帽子をおぷち・胴をホーバージョン  回避上げたい場合は、帽子をオプチ・胴をスコハや大袖・篭手を羅刹手甲等状況によって手動で変化させてます)

( ̄□ヾ)ゴシゴシおやすみなさいませぇ(寝)

注意!  貧乏人のお財布は消してあります(爆)

Vicious > 色々おめw (06/12/11 12:05)
Pulala > 色々装備があると荷物かさばるし何かぶるか毎回悩みそうw (06/12/11 16:45)
shela > 携帯驍ナ見ると結構ズレて見えるのね(・・;) (06/12/11 17:07)
Ashurum > 戦士用の着替え装備が個人的にみてみたいなぁ(/ω\) もっと具体的に細かく(ノ∀`) (06/12/11 19:11)
shela >
戦士用は ヴィシャに聞けwww
私のは、あり合せです!
(06/12/11 22:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.