Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

痛いクポャ(open)06/12/13 15:47(1165992444)
ゲームとは一切関係ないですが
以前から首が痛むのは完治せずだらだらと続いている状態でしたが、先月半ば頃より今度は腰がぁ(ノд<。)゜。
ここ二週間徐々に痛みが増して、実は今病院にいたりしまふ。重いもの持たないようにしてるんだけどねぇ(T_T)
Vicious > ありゃま…おだいずに! (06/12/13 18:13)
shela >
背骨は問題ほとんど無いけど、横の筋肉傷めてるねぇだってさ
ということで、箸より重い物持てなくなりました (゜▽゜)
(06/12/13 18:56)
さい丼 > だめじゃーーーーーーーん;; (06/12/13 19:02)
☆ Miah ☆ > 腰の横の筋肉痛めてる・・( ̄ー ̄)?何やったんだろ・・いやん♡ (06/12/14 08:04)
ぷららん > いやん♡ ・・・じゃなくてきっと歳が(以下略 (06/12/14 14:46)
Zerufer > 箸より重いもの持てないんだったら、スプーン使うときは俺がアーンって食べさせてあげるよw (06/12/15 00:41)
Vicious > きっと財布も持てないよlol (06/12/15 09:41)
sidewinder > 財布は持てないし小銭も持てないかもだけど紙のお金は持てるからじゃんじゃん使っちゃえ!^^ (06/12/15 09:44)
shela > みんなイジメスギ(ノд<。)゜。モットーシテー!」壊(>_<) (06/12/15 10:27)
Vicious > 箸より重いものが持てないという事は!着替えができんな!という事は裸か超薄着か!さむいのにご苦労! (06/12/15 18:23)
Zerufer > は、裸・・・いかん、想像したら鼻血がw (06/12/15 19:42)
Pulala > ぜ、ぜるさん それは幻よ! しっかりしてっっ (06/12/16 09:46)
Zerufer > そ、そうか、危うく出血死するところだった (06/12/17 01:04)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.