Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

07/07/19 00:44(open)07/07/19 01:24(1184775857)
クリックで拡大
こんばんは shelaです(*v.v)

久しぶりに・・・・・・・・・・・やりました!!
<<<<<寝落ち>>>>>

先週当りから、仕事が結構バタバタになり勤務中はビッチリって感じで
特に今日は
「疲れてたポ・・・・アサルトでもやって寝るポ」
だったのだけど、ヴァナに入って速攻でMiahに
「さそう?W」
ん・・・・・・あれ ここアルザビか"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜
ビシージlv8 <なるほど>
「よろしく〜(´∀`)」

・・・・・・・・・( ̄~ ̄;)・・・・・・・・・
あれ・・・・・ビシージ骨軍団来ないぞ!
・・・・・・・・・(゜▽゜)・・・・・・・・・
<<<<<この時点で実はやばい、寝落ちの危機>>>>>>
Pulalaも混ざってきて、ちょい頑張るか!
と23:10過ぎだったかしら・・やっときた(;´▽`A``

そして、ミリ猫将軍の顔を久しぶりに眺めながら、もうちょい頑張るぞ!!!

・・・・・・・・・恐らく20〜30分ぐらいだと思う
ラミア34だっけか、倒した記憶がある・・・・・・・
起きたら、ビシージが終った直後みたいでLSでぷららやZeruが私の寝落ち姿が
どうのこうのって・・・・・・・・
Ψ(`∇´)Ψ!寝てたのか!Ψ(`∇´)Ψ

まぁそんな感じです、どうやらログみてみると結構やばかったぽくて
Miah猫セッカク誘ってくれたのに、戦力外でごめんなさいね( ̄* ̄;)って感じです

( ̄□ヾ)ゴシゴシ
       (~o~)ファーァ...
(=_キ)ゴシゴシ
       おやすみなさいませ

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.