Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

07/09/03 00:06(open)07/09/03 00:28(1188746925)
こんばんは Shelaです
やっと夏も終わりが近づいて参りました
(夏に弱いんです・;;)
今年の夏は、暑さ厳しく正直グロッキー気味に( ̄~ ̄;)

それはさておいて、先日のVU両手武器系のJobとコルセアに関しては
強烈な変化ですね。まだ、土竜でしか両手斧試してませんがやっと報われる?
感じなのかな。 
とはいっても、各Job各々の性質あるしメリポだけで比べるのもね〜〜〜
(もちろんそれはそれで評価になるかな)
まだメリポ振りたいのもあるし、ちょいちょい行って色々なの見るのも面白いかなと
・・・・・・・そうそう、土曜の日中にやった時(私リーダー)誘った戦士さんが
<<<両手剣>>>・・・あれ両手斧じゃないんだ、
「もしかしてスキルアゲか!Ψ(`∇´)Ψ!」
と思ったら

oooo(戦士)はスカージの構え・・・・・・

ぅはwレリックかいww
途中から同じ狩場に他のPTが来て、荒されちゃって普通の経験値になっちゃたけど
(全体的に混んではいたけどあそこまで同じ場所にいられると怒)
珍しい(レリック)もの見れたので◎www
Vicious > 所詮祭だけよ! (07/09/07 18:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.