Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

07/09/09 01:27(open)07/09/09 01:39(1189269597)
クリックで拡大
今日はファルさんが法事でいないので、ナイズル島は中止

その交わしプララがメリポ行きたいってことで、21:30よりZeru・Ashu・Pulala・私あと+αでメリポってきましたよ。ぷららとメリポっていつぶりだろ?(。゜)(゜。)? ハテ?
え〜と実は、両手武器強化されてから初の両手武器メリポなので、実はドキドキ♪
寿司食わずして当たるのかって、無駄な心配をよそにパコパコ当たってました。むむむ、次から組むときは気兼ねなく色々やれる!と喜びを感じましたね。

しかし、まぁ・・・・今度の修正(11日)でどうなるかジタバタo(><o))((o><)oジタバタ

ps アトルガンミッション(AM)無事に完
結構いい話ですね・・プロMより戦術的にもPS的にも楽だけど、お話はAMのがライトでイイカンジ♪ まだな方は、是非クリアを・・!(プロMも!)

Falcom >
ゴメンナサイ(;´д⊂)帰ってきたので今週からバシ
バシ行きたいものですヽ(´ー`)ノ
(07/09/11 23:55)
Falcom >
ゴメンナサイ(;´д⊂)帰ってきたので今週からバシ
バシ行きたいものですヽ(´ー`)ノ
(07/09/11 23:56)
ふぁる > 誰だw何度もクリックしてるのはヽ(;´Д`)ノ (07/09/11 23:59)
Vicious > おまいだ(´・ω・`) (07/09/13 20:12)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.