Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

07/10/08 01:52(open)07/10/08 02:06(1191776818)
クリックで拡大
あ〜あ〜本日は晴天ナリ     ('∇')

日中、アトルガン戦績を稼ぎたく(詩人の保険も含む)メリポ
前衛で行きたかったけど、詩人がいなかったんで結局自分で<(>o<)>
結果的に、2時間半の戦闘時間チェーン切れずにかなり稼げました!
棒ネコが意識無くなりかけてたみたいですが(´・ω・`)
夜のリンバス中に某エルフから
「それ終わったら99BCいこうじぇい」
  「真龍ですか!」
「その予定〜」
  「お供します(⊃д⊂)」
って感じで、リンバス後に真龍戦行って参りました。これやってみた
かったし、スピードベルトでれば逆鱗でれば(*v.v)
まぁ様子見で初めは10分代でしたけど、なんだかんだと本日の7戦
最後は4分代でした。みんなすごいですね・・・・私は詩人でバラマチ
バファイラ・ケアルをノンビリとやってただけでしたけど。よく削る削る
私の番は、来週の予定です。え?今日は何が出てたって?それがですね
ベルトはもちろん逆鱗も何も、似たような感じの普通(はずれ?)って
感じでしたね( ̄~ ̄;)来週の自分のに期待!!

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.