Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

08/03/18 01:13(open)08/03/18 01:22(1205770961)
クリックで拡大
こんばんは shelaです

仕事終わって、22時ごろお風呂入ってたらZeruからメール・・・キテタみたい
「Koruの限界いこうじぇー」
7〜8分待たせた感じだったけど
「いくじぇ〜<(>o<)>」

まぁそんなわけで限界3ですが、ダボイはすんなり○だったのですが
まず^^;オズトロヤ城でなんでか3個目のパスワードが分からず無駄に20分近く
ロストを⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

そして、KoruのAF(篭手クエ)がまだなのもあったのでベドーを最後にしてたのですが、ここでうちらと相性の良くないベドーの鍵取り!本当に出なかったo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
今日はAM1:00〜メンテがあるので、ってもまだ1時間以上あるからなんとかなるやーって思ってたのが運のつき・・・・・最後20分ぐらいPulalaも参戦してくれたんだけど出なかった!  あげくに、限界3の最後の???を取りにいくのに、とりあえず私とKoruで奥に進みそして時間が無いから進んだら二人してスニーク忘れw!
シーフクゥダフに絡まれ Rubyクゥダフに絡まれ(笑y)両方寝かせて???見つけた頃には後から・・・・・・・・・・亀の大群((爆))
連続魔テレポで逃げ切ってセーフ!そして丁度AM1:00(9 ̄^ ̄)9
最後こっち2人、ベドーの2人同時にシャットダウンって感じのどたばた劇になってしまいましたとさ     ちゃんちゃん♪

Koru限界クリアおめーーw

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.