Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : shela
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'shela'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
shela さんの日記。(5件表示)

08/05/08 00:06(open)08/05/08 00:12(1210173156)
実は・・・・ここに書いてはいなかったのですが・・・
この11年ともにした、ランサーさん(;= =) 代替することに
G/W直前におきたリヤデフからのオイル漏れが、最終原因ですけど
如何せんパッと自分で直せない部分で。あげくにASSYとなると高額で
とうとう諦めました
山からC1・そしてツクバ等のサーキット よくがんばった(;´ー`)┌
とりあえずは、当面部品外しやら手続きとかって感じですねぇ。

今までアリガトー!!
shela > 話は違うけど、今日は終バスに乗り遅れてタクシーヽ(;´Д`)ノ (08/05/08 00:20)
ashurum > 車11年も使い続けてたんだ すごいねー しかしパソコンといい車といい壊れるものつづいてるね 今年shelaさん厄年なんじゃw (08/05/09 20:41)
shela >
;;;
そうなのかなぁ・・・・(涙)
(08/05/10 01:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.