Kana

ナイガニの料理は、どちらかと言うと家庭料理的な感じでしたが、毎日違うメニューで飽きることは無かったです。皆さんはフルコースのようでしたが、単品の量が多いのでいつものようにアラカルトにしました。

到着当日最初に食べたランチ、いつもお袋が作る手作りコロッケのような感じでした、海老とか入っていてなかなかグッドでしたよ。

ディナーは白身魚のホイル焼き、セロリとピーマンのコラボがグッド、お代わりしたくなる一品。

ランチ、ジャガイモにツナとオニオン、チーズがトッピングしてあります。なかなか美味しかったので自宅で作ってみようと思います。

白身魚をソテーしたものに、酢漬け野菜をトッピングしたもの、ホイルはジャガイモ、オレンジ色のものはカボチャです。

チキンサンドイッチ、これかなりのボリュームで食べ切れませんでした。

マサラカレー、ナンを付け合せていて美味しかったですが、付け合せの赤いトマトサラダは激辛でした。

またカレーかよ、と思われますが、インド料理のビュッフェの夜がありました、チキンのカレー煮が美味しくて5本ぐらい食べてしまいました。

これは一番最初に食べたホイル焼きに似ていますが、味付けが全然違います。緑の野菜がとても美味しかった。

バーベキューナイト、ラムチョップ、ソーセージ、魚を焼いています。このラムチョップ味付けがエ○ラ焼肉のタレみたいな醤油味でとても美味しかったです。

他にもマカロニサラダやフライドポテトなどがありました。品数は多くありませんが、4組だけで食べるには十分でした。

フィッシュ&チップス、外国で食べるのは、ロンドンに行った時以来かも。

またカレーかよ、と言わないでください、味付けが違うんです。何度でも食べたくなる私はカレー好きなんですね。

back

next