ネタ層

第五層





電脳コイル反省会
2007-12-05


メチャクチャ面白くて大好きだったが故にあえて辛口で。
にしても本当におもろい番組であった。

冒頭へ




GHOST IN THE COIL
2007-12-05


数年後ヤサコはボートハウスでやたら手間の掛かる生デンスケと暮らしている。

冒頭へ




デノセンス
2007-12-26


イノセンスが地上波放送するというので
GHOST IN THE COILの続き。

冒頭へ




TORIMAGINES
2008-01-25


とり・みき氏レギュラーキャラ風イマジンズ。
電王完結記念、というには弱いか。
番組内でキャラが完結しすぎていてネタにしにくかった(笑)

冒頭へ




「盾が多けりゃティエレンか!?」
2008-02-09


人革突破ティエレンラガン。
久々の純メカネタ絵で色々不安だった(笑)

冒頭へ




どまんじゅう注意報!!
2008-03-01


5回くらいしか見た記憶無いけどアホみたいに笑った覚えがあるなきんぎょ注意報。
汗とかタテ線とかその後のセラムンやチャチャへ繋がる極端なデフォルメ表現は
ここが原点っぽいとこあるよね。
ってゆーか「セラムンの前番組」って物凄い大昔呪文だな今思うと。

冒頭へ




こんな戦神丸は嫌だ
2008-04-04


「ケータイ捜査官7」が面白かったので。
流れで携帯にしたけど初期は公衆電話だったんだよな。
遠い昔のようだ。いや昔か。2から後はよー知らん。

冒頭へ




T A R O S
THE IMAGINATION

2008-04-13


ARIAで電王。
冒頭へ




ファイアビッチ
2008-04-13


実は'08春一番の期待作品
「ウサビッチ」と「ファイアボール」を混ぜてみる。
ウチにも甲高い声のエージェントが来るかしらら。

冒頭へ




左手ギャラリー
2008-04-30

仕事で怪我をして右手が一時的に使えなくなって困っていたら
「右手がダメなら左手で描けばいいじゃない」
と天の声が聞こえてきたので
なるべくあざとくかつ苦手な選択で描いてみた。


これで○国に勝てますか


さすがルル山言い訳は完璧だ

すいません俺にはハムサラダくんも轟け一番も無理です。

冒頭へ






冒頭へ

ネタ層