本文へスキップ

       http://slap-up.ptu.jp

プロフィールprofile

チーム名


SLAP UP(スラップアップ)

名前の由来


たまたま辞書で引いて響きと意味がいいなぁと思って決めました。
意味はイキが良いって意味だったハズです。

オーナー


アキオ(アッキー)

     


コンセプト

スノーボード好きな仲間達でワイワイ、楽しく滑りかつレベルアップできたらいいですよね。
やる気はあるのに仲間がいない、もっと滑りたいのに、仲間がやめていってしまった。
そんな思いの人は他にもたくさんいるはずだと思いこのチームを作りました。
スノーボードだけじゃなくプライベートでも遊べちゃうようなアットホームなチームを目指しています。

ただひたすらに人数の多いチームにするつもりはないので少人数でも濃度の濃いチームを目指します

ある程度の人数になり次第メンバー募集を打ち切ることも視野に入れてます。

シーズン中は主に奥美濃方面のゲレンデで滑っています。
週末がメインで活動しています。
月1回を目標でツアーを行い白馬方面などのゲレンデにも遠征します。
シーズン中に関わらず定期的に飲み会などを行いメンバー同士の交流をはかってます。


キッカー、ジブ、パイプなどパーク主体で滑っています。
まったくしない訳ではないですが基本的にあまりフリーランしていません。
フリーランオンリーの方は合わないかもしれません。
パークに興味がある人、パークで楽しんでる人歓迎致します。     

オフシーズンの活動

オフシーズンには各自いろいろとやっています。
スノーヴァ羽島で練習、カムイ御坂でパイプ、ウォータージャンプ、スケートボードなどなど
定期的にBBQや飲み会などもやります。



SLAP UP(スラップアップ)

結成日 2000年11月13日
アドレス http://slap-up.ptu.jp


LINK

charagason.com

KAZUVICH153