Drip Circle
(現在 過去ログ6 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
■2211 / inTopicNo.1)  MSバグ情報スレ
  
□投稿者/ feel <マックル(8回)>-(2006/03/01(Wed) 18:23:12/221.81.11.25)
http://a
    マクストのバグ情報はこのスレに書き込んでいきましょう。
    という訳で、書いておきます。
     
    マックルストーリーリメイクで、マックル人形がキルのみがわりに壊れても、
    道具欄にまだ残っていました。

引用返信/返信 削除キー/
■2212 / inTopicNo.2)  Re[1]: MSバグ情報スレ
□投稿者/ とめ <◇レジェンド・ブレイバー◇(298回)>-(2006/03/01(Wed) 23:12:40/219.11.30.17)
http://web1.nazca.co.jp/tome/index.html
    うーん、MS2のバグ情報は『MS2バグ情報スレ』でかなり出てきましたからね…色々重複したものが出てきそうですが。。
    でもtickleさんのためにももう一度こうやってまとめた方がいいのかもしれませんね。難しいところです。。

    >feelさん
    僕も確認しました。というか仕様かもしれませんね。
    特に身代わりになって砕け散る…とかいってなかったような気がするので…
    (もしかしたら、キルを食らった時にそういうふうに言われるかもしれません←うろ覚え、汗)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -