ホーム
プロフィール

教室のご案内

過去のイベント

ブログ
 
YOU TUBE など

掲示板


過去のイベント

イベント 
日時  こんなことやりました 
 クリスマス会 2004.12.24 
我が家のキッチンでお母さん方と楽しくお茶しました 
 第5回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会
2005.02.11
アンサンブルグループに全部名前をつけました
 クリスマス会 2005.12.23  大人の生徒さんたちもソロや連弾を披露しました
 第6回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会
2006.09.03  出演者60人!の大所帯でしたが、歌ありジャズありの楽しい発表会でした
 クリスマス会 2006.12.23  中学生たちが保育園や低学年の子の面倒を良くみてくれました。
 クリスマス会 2007.12.24   ついにレッスン室を出てよその会場で行いました。すごい人数でしたね。
第7回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会 
2008.05.11   お母さん有志のゴスペルあり、女子高校生のアンサンブルでは木管楽器の生演奏あり、盛りだくさんでした
 クリスマス会 2008.12.23
親子連弾に初挑戦されたり、夫婦アンサンブル(管楽器)をご披露くださったりと、生徒ちゃんのお母さんやお父さんも盛り上げてくださいました。 
第8回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会
2009.08.30  総出演者は100人超え!講師演奏もピアノ連弾とアンサンブルの2回にしました。 
クリスマス会  2009.12 ムスコと「コーラスライン『ONE』」を連弾しました。
クリスマス会 2010.12  甥っ子姪っ子たちがバイオリンやピアノで参加してくれました。 
 第9回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会
2011.05.08   第1部アンサンブルでは保育園児ちゃんと一緒にステージで踊りました。
クリスマス会 2011.12  お母さん有志のハンドベル(振付けあり!)など、楽しい会でした。 
 第10回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会
2012.08  実は「赤」の先生と色違いのドレスを着ました。
お揃いだ、ってみなさん気が付いてた? 
 クリスマス会  2012.12 家族連弾(含アンサンブル)8組! 和気あいあいの会でした。
 クリスマス会  2013.12 有志ママによるピアノとフルートの演奏もありました。 
 第11回赤い鈴
ピノ・エレクトーン発表会
 2014.05.04 まだまだ第1回から連続出場してる生徒ちゃんもいます。 
クリスマス会 2014.12 下は年少さんから上は70代まで!幅の広い出演者の顔ぶれでした。
第12回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会
 2015.09.06  好きな曲を自分でアレンジして演奏してくれる生徒ちゃんもいます。
 クリスマス会  2015.12 胡弓とピアノのアンサンブルやギター弾き語りも! 
 クリスマス会 2016.12 コスプレ親子3人連弾もあって盛り上がりました。 
第13回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会
2017.04 アンサンブルではディスクベルの子もいて可愛かった〜!
クリスマス会  2017.12  女子高校生の連弾がかっこいい!みんなの憧れです。
 第14回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会
2018.09   第1回目から出てる生徒さん、出産してママになっても出てくれてます。
 クリスマス会  2018.12 「カエルの歌を感動的にしてみた」の演奏に会場騒然!すごい! 
クリスマス会  2019.12 調律師さんによる公開調律もやりました。
 第15回赤い鈴
ピアノ・エレクトーン発表会
 2020.春 新型コロナ感染拡大のため、初めての「延期」に。 
 クリスマス会  2020.12 初の試み、「You Tube限定公開」でのオンライン開催。