ボクシングのゲームの区切り画像

スパ天の本棚

ボクシングのゲームの区切り画像

聖書風実ボク誕生秘話


〜第一の日〜

初めに、神は人に拳を創り給うた。
戦いは混沌であって、人々は本能の中にあり、
神の霊が屍の山を動いていた。神は言われた。

「拳闘あれ」

こうして、ボクシングがあった。
神はプロフェッショナルとアマチュアを分け、
前者を慈しみ、後者を育てられた。
ジムがあり、練習生があった。
神は西澤ボクシングジムを見て、よしとされた。
第一の日である。

 

〜第二の日〜

神は言われた。

「箱の中にも拳闘あれ。門戸を広げあまねく人に拳闘を伝えよ」

神は箱を造り、模擬拳闘を作らせた。
神はご自身にかたどって拳士の身体を創造された。
そのようになった。神はそれを実ボクと呼ばれた。
ストーリーモードがあり、対戦モードがあった。
第二の日である。

 

〜第三の日〜

神は言われた。

「拳士らを我が庭に集わせよ。互いに競い自らを高めよ」

そのようになった。
神はその元をサーバーと呼び、
拳士の競うところをスパ天と呼ばれた。
神はこれを見て、よしとされた。

また神は言われた。

「距離を怖れるな。適切な遅延を持ち、プログラムを整備し、自らサーバーを立ち上げて解決せよ」

そのようになった。
神はこれを見て、よしとされた。
第三の日である。

 

〜第四の日〜

神は言われた。

「拳士らの戦いに目標があって、その技術を分け、強者のしるしとなれ。混沌と無策を排し、戦略を根付かせよ」

そのようになった。
神はAジャブとSジャブを分け、
Aジャブに攻撃をお任せになり、Sジャブに防御をお任せになった。

神はこれを見て、よしとされた。
ジャブ派があり、ブンブン丸があった。
第四の日である。

 

〜第五の日〜

神は言われた。

「あらゆるメーターを見よ。新たな戦いを見せよ」

神は腹に群がるもの、大きなもの、小さなものそれぞれに、
ボディフック、ボディジャブと名付けられた。
神はこれを見て、よしとされた。
神はそれらのものを祝福して言われた。

「腹の守りを固めよ。両者に交わりあって、互いに師とせよ」

そのようになった。
ジャブ派があり、ボディ派があった。

第五の日である。

 

〜第六の日〜

神は言われた。

「新たな道を開拓し、三本を互いに混じらわせよ。三位の美の均整を体現せよ」

こうして強打派があった。
神はそれぞれの地の技術、それぞれの戦略、それぞれの誇りを示された。
神はこれを見て、よしとされた。

神は言われた。

「拳闘にかたどり、拳闘に似せて、スパ天に王者を君臨させよ。その座を求めて拳士よ、さらに高みにあれ」

そのようになった。
第六の日である。

 

〜第七の日〜

神は言われた。

「我が庭にある喜びに満ちよ。互いに競い、互いに教え、互いに和してこの世に遍く広がれ。
産めよ、増えよ、リングに満ちよ」

そのようになった。

第七の日に、神はバグを叩かれ、ご自分の箱を離れ、初めて安息なさった。
この日に初めて神は創造の仕事を離れ、安息なさったので、第七の日を神は祝福し、唱和された。

これが実ボク創造の由来である。


(ZIR氏)

ボクシングのゲームの区切り画像

・読み物を書き上げ、更に本棚に置いて頂ける方、メールにて送ってください。
・ご自身のHPに読み物をアップされている方、本棚とその読み物ページを直でリンク可能です。
・読み物に関する感想文など反響は大歓迎です。実写カフェまで気軽に書き込みを…。

スパ天の本棚

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/