〜印象的な感想メール集〜

ボクシングのゲームの区切り画像

どうも。漂流者と申します。

あれはちょうど今年の4月のこと……。

なんかいいのねえかなー、とVector内をうろついていたところ、
このゲームにめぐり会いました。

「ふーん、まいっか。サイズも手ごろだし」
とまあ、最初は軽い気持ちでダウンロードしたのですが・・・・。

はっきり言います。
ここまで僕の心をを燃やしてくれたゲームは初めてです。
(しかもフリーで)

一見地味に見える”グラフ”というものに
爽快な効果音やナレーションを加えることで
試合の情景を脳裏に映し出す、
という演出に僕は「やられた」と思いました。

KOした時、おっしゃあああっ!
リングに沈められた時…。ぐああああーっ!

思わず声を上げてしまうこともしばしばでした。


ここで、グラボクについて僕なりに色々挙げておきます。

特に良かった所
味のあるセリフ&ナレーション
(ある意味、これにグラボクの真髄が染みこんでいるのかもしれません。
派手なグラフィックも使わずにここまで迫真のドラマを
感じさせてくれるフリーソフトはなかなかないと思います)

うーん……だった所
ミニゲームが難しい
(自分が下手なだけかもしれませんが…(^^;)。
特にスパーリングはなかなか成功せず。コツとかあったらアドバイスを。)

追加希望
◎宿命のライバルシステム!!
(ある特定のイベントにより、力石徹や花形満の如く颯爽と出現。
ことあるごとにしのぎを削り合い、最後に王座をかけて決着!)

・さらなる『熱い』演出の追加
(血飛沫と共に吹っ飛ぶマウスピース、とかダブルKO、とか)

最後に
このゲームをやっていると、不思議な気がしてきます。
なんていうのか、こう、心の底から『熱意』とか、『闘志』とか、
とにかく熱い想いが湧き上がってくるのです。
一日のなかで辛いことがあっても、
それを思い出す事で吹っ切ることもできたこともあります。

サンドバッグさん。
あなたが”ちっぽけなゲームに込めた想い”は、
僕の元に確実に届いてます。お互い頑張りましょう。

長い文章でしたが、読んでくれてありがとうございました。

ボクシングのゲームの区切り画像

はじめまして、こんばんは。
正月にウエブ徘徊してたところ、このゲームに出くわし、
すっかりはまってしまったものです。

僕は、ボクシングに限らず(申し訳ない^^;)格闘技を観ることが好きですが、
素人がテレビで見てるだけじゃ決してわからないほどに、
ボクシングって奥が深いんだなあと、ゲームをしながら感じ入りました。

ゲームをしていくうちに、大げさかもしれませんが、
何人ものボクサーの人生に付き合ってるような気になりました。
強いボクサーが出てきたときはもちろん嬉しいのですが、
弱くても、なんか、許せてしまいます。ま、他で頑張れよって。
そういう世界観が演出されているところがすごいって思いました。

有る意味フリーゲームの王道を行ってると思うので、
バージョンアップの方も、これからも頑張って下さい。
生意気な言い方をしておりますが、ご容赦ください。

ところで、一応強いボクサーが誕生したので報告させていただきます。

 戦績: 32戦26勝(17KO)6敗0分
 ミニマム級世界王者V8達成

ハンドルネームは、「ルネッサ」でお願いします。
最後に、ボクシングの面白さを教えていただき、
どうもありがとうございました。

ボクシングのゲームの区切り画像

西沢さん、こんにちは。
1週間ほど前に殿堂入りさせていただきましたウルフ上伊倉です。
今日は4日前に新たに誕生した新チャンピオンを
新たに殿堂入りさせて頂きたくメールさせていただきました。
このチャンピオンは西沢さんのご指摘どうりに最新版
をダウンロードして作ったつもりだったのですがHPを見てびっくり!
もうさらに新しいバージョンが・・・(早速ダウンロードさせていただきました。)
次こそは最新版で!(ちなみに今回は9.7版です。)
それからHPを見てとても驚いたのですが
殿堂入り記録その他が大幅に更新されているのは一体?
2,3日目を離している隙に・・・
急激な時代の流れについていけません。
特に今回スーパーベルトを獲得したので
史上4人目の快挙!とか思っていたのですが
今現在ではもう相当の人が獲得していて・・
・今後皆さんに負けないようにがんばります!

〜獲得パスワード〜
…(スーパーベルト)
…(勝ち星)
〜生涯成績〜
32戦22勝(14KO)9敗1分
●◎◎●○○●○●×○◎◎◎◎◎○
○◎◎◎●
○◎◎●
〜実績〜
二階級制覇を達成!熱い現役時代だった!
(引退をかけた試合で壮絶なKO負け。まさにリングで燃え尽きた・・・)
〜人生のパートナー探し〜
現役時代、女性を避けてきたストックな君、明日からもう自由だ!
〜地元での人気〜
街を救ってから総出で応援してくれた。ありがとう!
〜引退数年後〜
飲食店経営者(毎日が失敗の連続)

〜P.S〜
最後の試合、序盤からダントツで勝っていて8ラウンドくらいに
‘一気にラッシュしますか?’と聞かれました。
あと一ミリくらいのところできかれたので絶対怪しいと思って‘いいえ’を選びました。
結果は上記のとうりです。がっくり・・・

〜P.S2〜
ゲームとはあまり関係ないのですが当方先日(31日)名古屋府立体育館に
初めてボクシングの試合を見に行ってきました。(もちろん自由席ですが・・・)
4回戦が3試合、6回戦が1試合、8回戦が1試合、OPBFヘビー級王座決定戦が1試合、世界前哨戦が1試合でした。
ヘビー級を観たくて行ったのですが、やはりすごかったです。
12Rフルに戦っていました。ほかの試合はすべてKO決着でした。(うち5試合は1RKO決着)
メインであるはずの前哨戦にいたっては相手がなぜかタイ国2位と
とても弱かったのでわずか57秒で試合が終わってしまいました。
(試合前に15分も休憩があったのに…あっけない…)
とにかくすべてが初めての体験でとても楽しかったのですが
そんな中、当方はものすごい経験をしました。
なっなんと試合を観にきていたあの元世界チャンピオン戸高選手を生で見れたのです。
しかも恐れ多いことにサインと握手までしてもらいました!!!!
あの日のことはぜったい忘れません!
ちなみに今回作った選手は握手をしてもらった右手で作りました。
やはり戸高効果か!!!!!!!!!!!!!!!!

ボクシングのゲームの区切り画像

初めまして!ルート3と申します。
Vectorで見つけてやってみたところ非常に面白くここ数日ははまりっぱなしです(笑)。
実のところずいぶん前から出ていることを知っていたのですが、
「どうせつまらんだろう・・・」などという愚かな考えを持っていて今までDLしていませんでした。
ところがどうして、単なるグラフの中に多くの感動や興奮等が入っていて素晴らしいの一言です!
もっと早くからDLしておけばよかったと後悔してます。

ところで今回メールしたのは秘密のパスワードを大体(全部がどれだけあるか分からないので)
取ったのでそれを送らせてもらうためです。
ではまず旧バージョンから・・・。

□15戦13勝(6KO)2敗0分 『』:我がジム初めてのチャンプが無敗王者。
  7戦7勝、辰吉丈一郎と同じ試合数で世界に挑戦した。初防衛後、元チャンプに破れる。
  階級を上げ2階級制覇。初防衛後またも元チャンプにKO負け。そして引退を決意・・。

□19戦12勝(8KO)7敗0分 『』:初戦で敗退しながらも世界王者に。
  施設出身者は雑草魂を持った人が多いのでしょうか?

□30戦22勝(9KO)8敗0分 『』『』:2階級取りました。
  いまいち覚えていない。初めて20勝越えたのに・・。

□32戦22勝(10KO)10敗0分 『』『』:父親が世界チャンプの親子鷹
  初の世界挑戦で見事にKO勝利。しかし防衛失敗後、引退の危機を脱し階級を上げ挑戦。
  ベルトを取り2度防衛成功。3度目に失敗してまた階級を上げ挑戦。しかし2度挑んだが
  2度とも失敗。3度目の正直で挑んだ28戦目、敗戦濃厚の10Rに相手の眉を切り、
  その10秒後TKO勝利。3階級制覇!なお彼がジムで2桁KOいった最初のボクサー。

□19戦14勝(5KO)5敗0分 『』:10戦目での世界戦で大差判定勝ち。
  それまでの戦歴が9戦9勝(2KO)ちなみにこのKOは二つとも怪我で取ったもの。
  完全なアウトボクサー。連勝を11まで伸ばした。

ここからが新しいバージョンです。
□27戦19勝(12KO)8敗0分 『』:バージョンアップに伴い防衛が楽になり
  8度連続防衛成功!(前のはきつすぎました・・。しかしあれで7度防衛した人は凄いですね)
  世界チャンプになるまでの戦歴は12戦8勝(5KO)4敗。(しかも1度引退危機経験)
  しかし高いKO率で王座死守した(座位期間の成績:8勝6KO)遅咲きファイター。

全員ではないですが、彼らがパスワードを手に入れた歴戦の雄達です。
証拠の写真(?)は下から3人しかありませんが、残りの3人は全て事実です。(っていちいち言わないでも信じてもらえますよね?)
もしなければダメなら言って下さい。

ボクシングなどのスポーツとしての格闘技や武道などが全て好きな、そして自ら武を志す私に
一時の夢を見させてくれるこの『グラフでボクシング』。
こんな素晴らしいゲームに出会えたことを嬉しく思います。
これからもどんどんバージョンアップして完成度を高めていって下さい!
楽しみに待っています!!

ボクシングのゲームの区切り画像

このゲームでユーザーがやることとといえば
ダイアログボックスのボタン選択と
タイミングを狙うミニゲームぐらいなもので、かなりシンプルと思いました。
思うように行かなくて歯痒いんだけど
やりようによってはPCをうまく勝ち上がらせることが
できるとわかっているのではまってます。

 グラフィックはあまり凝っていないけど
逆にそれが想像をかきたてるところもあり、充分な気がします。

 BGMはいろいろ種類が用意されている点は感心しました。
特にクラシック系のBGMを使っているゲームは
ほとんど記憶にありませんが、いい感じをだしています。

 キャラクターをデビューさせる前の折れ線グラフの意味や、
エンディングの図柄の配列(パスワード?)の意味がわかるとさらに良いと思います。
(Debut前のグラフは上を狙えばいいのか、
ただでたらめでいいのかよくわかりません)

 これからもこまめにバージョンアップをチェックしたりして応援します
ので、がんばって開発してください。

ボクシングのゲームの区切り画像

私は、それほど熱心なボクシングファンというわけではないのですが
格闘技全般が好きですし、深夜のボクシング番組を見ることもあります。

そのとき、「チャンスだ、いけ!そこだ!パンチ出せ〜!!」などと
思ってしまう状況が、まさに再現されていて驚きました。

おそらく、運が味方したのだとは思いますが、
3回目のプレーでパスワードを得ることができました。
よろしくお願いします。

24戦16勝(9KO)8敗0分

彼(選手)は世界王者戦で劇的な勝利をしたので
いずれ、アルバムへ応募したいとも考えています。

私も少しプログラムなどをするのですが、
ゲームの面白さは、ハードの性能や制作費とは比例しないな、とつくづく思います。
自分がやりたいと思う、これこそゲーム作りに大切なものです。
また、プレイする方も楽しむ努力を忘れてはいけないとも思います。
どちらも、最近のゲームに失われつつあるものです。

そういう意味で、「グラフでボクシング」はすばらしいゲームだと思います。

なんだか偉そうなことを言ってしまいましたが、
これからも、頑張ってください。

ろろん

ボクシングのゲームの区切り画像

グラボクは気軽に手軽にできるとこが「目玉」でもありますし、
なにより、ゲーム性にあまり関係ない所に労力を割くより
今までのように細やかなバージョンアップを続けて頂くのが
私たちにとっても大いなる楽しみにもなっています。

でも、本当に精力的にバージョンアップを続けていますね、
いつも楽しみにしているんですが、
お体にだけは注意してくださいね♪

> 8.4の説明画面にグラデーションをつけました。
> どうですか?

背景がちょっとかわっただけで、随分かっこよくなりましたね、
すごく気に入りました。

つづいて、新企画「アルバム」への投稿作品です♪

タイトルをつけるなら「あと一歩…」って感じです。
この選手は我がジム念願の「3階級制覇」を目前にしながら
あと一歩及ばなかった悲劇の選手です。

ちなみに親子鷹の夢を成就させた2世代目の選手であり、
再起復活後世界制覇を成し遂げた不屈の闘士であり、
かつ、しっかり結婚式も挙げた波乱万丈の人生を歩んでいます(笑)
(子供もいたのですが女の子だったため3世代目はならず…
世界制覇のたびに親父が涙を流したのは現役時代の性格が
涙もろいタイプだったからに違いない(爆))

その運命の世界戦の内容はというと。

1R後半チャンピオン目に入る位置に出血…「よっっしゃ〜〜!!」
深夜にもかかわらず雄叫びを上げるバカひとり(^^;

3R後半には戦況が5分にならび、頬が緩みっぱなしのバカひとり(^^;

4R前半には、軽めながらも1撃をヒットさせペースをつかむ。
4R中盤チャンピオンの大振りがヒット。しかし残りラウンドも十分ある、
まだ出血も止まっていないし、レフリーストップもありえる。

運命の第5R、そんな弱気な考えが神の怒りに触れたのか…
無情にもリングに沈んだのは私の選手の方であった……(T.T

生涯成績の方は2つめの画像のとおりです。
再度のチャンスはめぐって来ませんでした。
ところでパスワードが結婚関連の方しか
出ませんでした。(20勝以上のパスは出ず…)

ひょっとして3階級制覇を目指す限り結婚はしない方がいいかな?

というわけで、またまた長文になってしまいましたがご勘弁を(^^
それでは失礼いたします。

ボクシングのゲームの区切り画像

掲示板にも書きましたがHIROKIさんの紹介ではじめました。
パスワードが採用されてから、はじめてすごい選手が出てきました。
なんと生涯戦績は 51戦34勝(11KO)17敗!!
パスワードは「」でした

以下に全試合の結果をのせておきます。

 1〜10戦目
 ○●○●○●○○○○
最初は5割の勝率から始まります。
7戦目前に鬼コーチと出会いこれが運命の転機に

11〜20戦目
 ●◎○○●●◎●○●
17、19戦目は引退危機を回避。
この辺で1度日本王者になったはずですが記憶は定かではありません、
このときはこれほどの選手に育つとは思わなかったので(^^;

21〜30戦目
 ○○●◎●◎○○●◎
21、25、30戦目は引退危機回避。
蝶のように舞、蜂のように刺すスタイルが完全に定着
相手の大振りフックを華麗にかわす姿が目に浮かびます。
最初この選手はKO勝ちは期待できないと思ってましたが、
KOの数も着々と積み重ねて行きます。
遠距離からの的確なジャブが次々にヒット!!
目標にしていた40戦出場も見えてきました。

31〜40戦目
 ○●○◎○○○○●◎
33、40戦目は引退危機回避。
ついに時代は到来しました。
37戦目にして初の世界挑戦
見事に勝利を収め、期待にこたえてくれます。
しかも防衛も成功し5連続防衛もと期待しましたが、
39戦目無敗の挑戦者に敗れ、王座転落(ToT
この挫折にあって、かねてからの恋人とめでたく入籍。
もう少し早くして欲しかった(^^;
結婚式は再び世界制覇を成し得てからと心に誓う。

41〜45戦目
 ●◎○○◎
42、45戦目は引退危機回避。
41戦目、まさかのKO負け世界ランクから落とされる!!
もう限界か!?目標の40戦出場は果たしたものの
まだ心の底にくすぶりつづける何かがある!!
その何かがわかるまでやめるわけにはいかない!!
その8度目の引退危機を迎えた42戦目は、
あろうことか日本王者からのオファーが…
ここで引くわけにはいかない!!
挑戦を受け、見事KOで勝利、2度目の日本王者へ。
しかし、今の俺は日本王者なんかに満足は出来ない。
再び世界の道へ…

46〜51戦目
 ◎●○◎●●
48戦目は引退危機回避。
47戦目、再び世界挑戦のチャンスが巡ってきた!!
これに勝てば2階級制覇、そしてあいつと結婚式を挙げてやれる。
そして探し求めている何かも見つかるかもしれない…
試合は序盤、不利なペースで進むもお互い決定的な一打は無い、
向かえた第5ラウンド
俺のジャブが深々とヒット、流れを5分に戻す。
しかし序盤のポイント損失が後半あせりを産む。
いつもの切れがない、らしくない大振りが目立ちはじめる、
足も止まったままだ…
勝負は判定…誰が見ても分かる大差の負けであった。
そして51戦目、11度目の引退危機を乗り切れず
周囲に惜しまれつつ引退(ToT
引退したものの、探していた何かはまだ見つかっていない。
もう一度チャンスが欲しい!!
再起を希望したが果たせず、無念。
探しものは生まれたばかりの息子に託そう……


という結果でした。
なんか最後は1人称になってしまいましたが(^^;
それほど、感情移入の出来るゲームということですね(^^
これからもバージョンアップを
楽しみにしていますので、頑張って下さい。

PS1.
ちょっと気になったのが44戦目、
中差の判定勝ちにもかかわらず世界ランク落ちしてしまい
45戦目が引退危機になってしまったことです。

中盤まで圧倒的有利に戦っていましたが、
第12ラウンドになってKO負け寸前まで行ったのが
何か関係しているのでしょうか?

PS2.
ぜひ、採用して欲しいのが、戦績を自動的もしくは
半自動的にファイルに落としてくれる機能がほしいです。
毎回良い成績を残したときにメモるのが結構大変なので。
うっかり戦績を記録せずに次ゲームを選択しちゃって
泣いたことが何度かあります(^^;

ボクシングのゲームの区切り画像

HPへの書き込み、飛び飛びになっていますが
グラフでボクシングのほうは最新版をダウンロードしプレイさせて頂いております。

が、最近どうもパッとした選手が出てこず、
10戦にも満たずに引退を余儀なくされる者がほとんどでありました。

しかし、ついに出ました。
加古川27歳ジムに久々の世界挑戦者が!

11勝中に9つのKO勝ちを引っさげての堂々の挑戦。

期待と緊張の中、世界戦のゴングが打ち鳴らされた。
さすがに相手は世界チャンプ。序盤から劣勢に立たされる。

ペースがつかめない..と思われた第5R、
右クロスが深々とチャンプの顎を捕らえた!!

それは試合を一気に振り出しに戻す強烈な一打だった。

つづく、第6Rにはシャープなパンチで王者のまぶたを切り裂いた。
追撃のパンチも当たる!!

第8R、ついに王者はふらふらとロープに後退。
新チャンプ誕生の期待に沸き返る会場は
割れんばかりの歓声に包まれた。

「このままラッシュかけるか?」
セコンド陣の出したジャッジは『否』。

焦ることはない、落ち着いて料理すれば必ず王者は落ちる、
とにかくカウンターに注意しろ。

この判断が勝負の分け目だった。
手負いの王者の強烈な一撃を9R、10Rに立て続けに受け、
痛烈にKO負け…

再起後、再挑戦するも序盤KO負け。

あの運命の第8Rにラッシュをかけなかったことがすべてだった。
実際のボクシングの試合にもこんなことってあるんでしょうね。
何か思い出すような試合ありますか?

ボクシングのゲームの区切り画像

いつもグラフでボクシング楽しませていただいています。
さて、本題に入りますが、なんと3階級制覇しました!
一度引退した後、復活し偉業を成し遂げました。

生涯成績
33戦20勝(15KO)13敗0分 (チバ・ジム)

これって新記録ですか?
これからも楽しませていただきます。それでは。

ボクシングのゲームの区切り画像

こんにちわ。はやとっす!
ひさびさにやってみたら化物みたいのが出来ました!
成績をすべてのせます!

生涯成績
38戦24勝(14KO)13敗1分
実績
世界王座を獲得。初防衛も成功する
×○○●○◎○◎◎●◎◎●●●●●○●◎◎◎◎○●◎●

どうすか?これ?化物っす!

ボクシングのゲームの区切り画像

こんにちは。 いろんなゲームをダウンロードしてみたのですが、
今このグラフでボクシング(こんな名前でしたっけ?)にはまっています。
とても楽しんでいますが、2,3質問よろしいですか?

ボクサー選択の画面に表れている、ふにふに動く赤いグラフ。
あれは何を意味するのでしょうか?ボクサーの成長度合と思って、
赤いラインが上に集まったときにデビューを押すようにしているのですが。

バージョンアップの予定ありますか?
もしあった場合メールで知らせてもらうことはできますか?

まだまだこまかい疑問点ありますが、
知らない方が良いような気がするので、今回やめておきます。

今の目標は親子2代にわたっての世界チャンピオンとチンピラの完全制覇!
(情けない話、今だ地元の応援が・・・)

それではこれからも面白いものたくさんつくってください。応援しています。

ボクシングのゲームの区切り画像

はじめまして。いつも『グラフでボクシング』を楽しませてもらっています。
いつも、自分の選手が引退する時になると寂しいです。
そこで提案があります。

再起システムを導入してはいかがでしょうか?

もし、そういったシステムが加われば、
最後の最後まで楽しむ事が出来るようになると思います。

それではこれからも『グラフでボクシング』の
世界をどんどん発展させていって下さい。

ボクシングのゲームの区切り画像

「グラフでボクシング」最高のゲームでした。
シンプルなゲーム画面が、逆にイマジネーションを沸かせてくれました。
イベント等も面白く、何度もプレイさせていただきました。
割と難易度が高かったのもよかったと思います。
僕は、ゲームで感動したりすることはあまりないのですが、
19人目の挑戦でやっと世界が獲れたときはジーンときました。
しかもその時の試合が下の画面のとおり。ちょっと涙が出そうでした。

最後に、次バージョンで改良してほしい点を申し上げます。

1 KOの時は、「カン、カン、カン」と、ゴングの連打をしてほしい。
2 選手に名前が付けられるようにしてほしい。
3 セーブができるようにしてほしい。
4 歴代選手の記録等が見られるようにしてほしい。
色々とお忙しいでしょうが、以上の点を
かなえて頂けたらとてもうれしくおもいます。

このようなすばらしいゲームを作っていただいて有り難うございました。

ボクシングのゲームの区切り画像

「ボクシングへの熱い思い。」
感動しました(いやマジで)
ゲーム最高!!
これからもがんばって(^-^)/

ボクシングのゲームの区切り画像

こんばんは。わたくしハンドルネームまさむねと申します。
グラフでボクシングのことで少々お聞きしたいことがありまして・・・。
ミニゲームのキャンプとチンピラ退治なのですが、
あ そうだ鬼コーチでもですが
グラフの速度がたまに異常な早さになって
クリア不能なくらいになってしまいます。なぜですか?
僕のパソコンが悪いのでしょうか。
ちなみにDVDプレイヤーを使った後によくこの現象が起こります。
それから選手を選ぶときに表示されるグラフは何を意味するのですか?
<ここからは雑談>
 わたくし何回かメールを送っているのでご存じかもしれませんが
ハンドルネームでまさむねという高校生の者です。
ボクシングがとても好きなのですが
理由あって剣道部に所属しております。
大学に入ったらボクシングを始めてみたいなぁと
おもったりしています。
そこで、始めるにあたって
ずばりジム通いするか
部活で初めてみるのがよいか考えています。
(その前に大学に入れるのか考えなければいけないのですが)。
サンドバッグさんはジムと部活のどちらでしたか?あるいは両方?
 サンドバックさんはもう社会人ですよね。
会社員の方ですか?
コンピューターにとても詳しそうな感じが・・・。
僕もHSPをダウンロードしてプログラミングをしようと思ったのですが、
プログラムが素人にとってあんなに難しいものとは・・・。
どうやってプログラムを勉強したんですか?
僕は一応本などで読んでみましたがいまいち理解できません。
本当に初歩の初歩のことしかできません。
 とりあえずこれからもボクシングの街を
応援しますので頑張ってください。毎回楽しみにしています。
 それでは、さようなら。

ボクシングのゲームの区切り画像

はやとです。オヒサ
あの例の1000円札のイベントあるじゃないですか、
あれってバグだってんすか?
おれはずっと気づいてたけど、
1000円は交番に届けなきゃいけないって意味で、
エラーになってるんだと思ってました!マジで!
おれは一日一回はチャンピオンになるまでやってますよ!
マジで!
だからおれみたいな奴のためにもこれからもがんばってください!

ボクシングのゲームの区切り画像

グラフでボクシングいつも楽しくやらせて頂いています。
ゲームの中で新しく作って欲しいものを書きますので
宜しかったら採用して下さい。

 1、対戦相手の絵を入れて欲しい
(更にボクシングっぽくなるんではないんでしょうか)。
 2、付き合っている人とはもう少しコメント、イベントを入れて欲しい
(自分から「結婚して下さい」などと告白したり
子供が出来た時は「妻と子供が自分の試合を観戦しに着てくれた!」など)。
 3、チャンピオンになった時には
ヒーローインタビューなどをしてもらいたい。

無理にとは言いません。もしできたらお願いします。
バージョンアップしているか毎日確認しています。
これらも頑張って下さい(また要望などがあったらメールします)。では。

                       ボクシングのゲームの区切り画像

こんばんわ。
ではまず気づいた事を書きます。
チンピラとの喧嘩のミニゲームで気づいた事。
左といいながら右でパンチしてます!
まぁどうでもいいことですがね。
強いボクサーができたとき、
パスワードかなんかでネット対戦ができたらなぁ。
なんて思った今日このごろです。
それはさすがに無理ですかね?

ボクシングのゲームの区切り画像

はじめまして。いつも「グラフでボクシング」で遊ばせて頂いております。
面白いです(しかもフリーソフト)!ぜひ一言お礼を言いたく、メールしました。
私はスポーツ、格闘技が大好きです。
ボクシングも中継があればだいたい見ています。
でも、それほどつっこんで興味をもつことはありませんでした。
でも、この「グラボク」に出会ってから、
急速にボクシングについて興味を持ち始めています。
ありがとうございました。

蛇足ですが、「グラボク」で何かアイデアは無いか、
と私なりに考えてみました。
当方なにぶんこうしたソフト制作にはまったくの無知で、
僭越ですが、ボクサーに名前を付けたり、
チャンプの名前を保存できたりすれば、
それだけ思いいれも強くなるのではないでしょうか。

これからも、ご活躍を楽しみにしています。
もうすぐ石井選手の試合ですね。
ここのサイトで学んだことを思い出しながら見てみたいです。それでは。

ボクシングのゲームの区切り画像

3.8版からダウンロードしてなかったので、結構変わってました!
選手も選べるし、なんと網膜はく離での引退なんてのもあった!
オープニングの選択画面ではあの曲が..
ゲーム中に出てくるコメントもかなり増えてるし、絵的にボクシング
は分からないけど、細かいイベントやコメントがボクシング好きが
作ったんだな−とつくづくわかります。
想像力をかきたてられるゲームだと思います!!
                     
加古川27歳

ボクシングのゲームの区切り画像

感想はこちらまでお願いします。

未ダウンロードの方はこちらで! → グラフでボクシング

ボクシングのゲームの区切り画像

中央広場
もしくは小屋へ。  実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/