ボクシングのゲームの区切り画像

実ボクのスゴい記録 過去ログ

古い記録に関する文章をこのページに保存しました。

すでに抜かれてしまった過去の新記録ですが、
達成当時はそりゃキラキラと輝いていました。

輝きを集めていくといつか「歴史」になる…

ボクシングのゲームの区切り画像

〜 スパー天国での記録 〜

タイトル連続防衛 18度 (pongchang氏・ボク街王座)

2007年04月21日、ZIR氏を2RKOで切って落とし王座獲得、伝説に着火。
武のん戦を2-1薄氷勝利で凌ぐと、あれよあれよと強豪を連続KO。
元記録保持者であるフリッカー氏・UME氏らの阻止も通じず、新記録樹立。
ゴールデン杯優勝めっど氏ですら呆気なく初回KO負け、もはや敵なしの様相。
が、運命のV18戦。伝説の留め男、スパ天唯一のマウサーが意地を見せた。
ロープに詰まりながらも必死の応戦、削りフックで記録に終止符を打った。

〜 pongchang氏 スペシャルインタビュー 〜

・V18の大記録、おめでとうございます!
「doumo-」
・一番きつかった防衛戦は?
「一戦、一戦大変でした。」
伝説の留め男、M・マウス氏に対して一言!
「すばらしい、最後なぜか一歩も動けませんでした、まさにマウスマジック。」
・防衛を続けるコツなんぞがあったら…
「こだわらないことですかね」
・以上、ありがとうございました〜
「もっと、技術を磨いてがんばります!ほわちゃ〜!!」

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

タイトル連続防衛 11度 (UME氏・スパ天王座)

2007年04月13日、かつて自身のスパ天王座を奪ったZIR氏に挑戦。
運命の雪辱戦を最終12R劇的KO勝利、ドラマチックにタイトル奪取。
鬼門の初防衛こそ、手堅いkarurosu氏相手に判定勝利でしたが、
その後10連続KO防衛という金字塔を築き、実写カフェの話題を独占。
雪辱に燃えるZIR氏を3度退け、V11戦では171アッパーで倒されるも大逆転。
孤高のV12戦、サンドバックの変則戦法に惑わされ10RKO負け、王座陥落。

〜 UME氏 スペシャルインタビュー 〜

・V11の大記録、おめでとうございます!
「ありがとうございます。」
・一番きつかった防衛戦は?
「V11戦(vs ZIR戦)ですね。
見直してみると、2・3Rあたりは動きがビビってます」
・フリッカー氏とのビッグマッチが実現しませんでしたね〜
「まあお互いにこれから続けていく上でまた対戦の機会も生まれるかと思うので、
そのときまで腕を磨きたいと思います。」
・防衛を続けるコツなんぞがあったら…
「色々あるかと思いますが、まずは感覚ではなく
各種ゲージ状況や相手のアクションに対する動きを
先に決めておくことだと思います。ともかく、スキを作らないように。
タイトル戦ではありませんが、ワンデイトーナメントでの対フリッカーさん時には
メモ帳に決まりごとを4つほど記し、画面脇に置いておきました。」
・以上、ありがとうございました〜
「次はpongchang氏にも挑戦したいと思います。ありがとうございました。
できればサンドバックさんにもリベンジしたいですね。」

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

タイトル連続防衛 9度 (フリッカー氏・スパ天王座)

V4を狙うmuk氏を12RKOで倒し、スパ天タイトル2度目の獲得。
以降、前人未踏のV9を達成しますが、その内訳がまさに彼らしい。
9戦 6勝(2KO) 3分 (12Rまで戦ったのが 8度!)
現実のスタイルモデルである徳山の防衛記録を超えたが、
V10の大台を狙った次戦、vs摩天楼戦にて 12RKO負け、王座陥落。

〜 フリッカー氏 スペシャルインタビュー 〜

・V9、おめでとうございます。
「有難うございます。本当に嬉しい気持ちで一杯です!」
・一番きつかった防衛戦は?
「そうですね、どの試合も緊迫したものばかりでしたが、敢えてで言うと、
ZIRさん、めっどさんとのドロー防衛戦です。
最後までポイントが予断を許さず、
最終では攻めに転じなければ負けるというシチュエーション、
スタイルを崩さなければならず緊張はピークでした。」
・KO決着が少ないようですが…
「いやぁ〜…基本的に、タイトルマッチでは
最初からKOを狙おうとは考えていませんでした。
やはりKOはボクシングの華ですし憧れもありますが、
判定も立派な勝利として定められている以上、
まず勝ってこそ、次に繋がる、KOは2の次、
と心がけていましたので…。」
・防衛を続けるコツなんぞがあったら…
「う〜〜ん……やはり記録への執着心ですね。
仮想空間での試合ではありますが、やはり負け、特にKO負けに対して、
どれだけ現実に近い恐怖を感じることができるか、ではないかと思います。」
・以上、ありがとうございました〜
「有難うございました、まだ引退したわけではないので、
これからも貪欲に目指したいと思います!」

ボクシングのゲームの区切り画像

〜 オフラインでの記録 〜

〜 タイムアタック・ランキング 〜
対戦相手 チャンピオン ランキング1位 ランキング2位
野村君 227 ビョーク氏 230 John氏 235 フリッカー氏
直樹 221 TD氏 222 John氏 246 フリッカー氏
小島君 265 フリッカー氏 294 John氏 303 鳳蛋氏
高原君 228 John氏 238 フリッカー氏 278 ビョーク氏
現在、リアルタイムのランキング制度が稼働しています。
ここにある情報は古い可能性があることをご了承ください。


〜 サバイバル・ランキング 〜
対戦相手 チャンピオン ランキング1位 ランキング2位
野村君 13 TD氏 8 フリッカー氏 4 鳳蛋氏
直樹 26 UME氏 14 ビョーク氏 11 フリッカー氏
小島君 10 鳳蛋氏 9 フリッカー氏 6 バビロン氏
高原君 7 フリッカー氏 4 鳳蛋氏 4 バビロン氏
現在、リアルタイムのランキング制度が稼働しています。
ここにある情報は古い可能性があることをご了承ください。


〜 ストーリー・モード 〜
勝ち抜きスパーで休憩なし112連勝(muk氏)


ボクシングのゲームの区切り画像

新記録は実ボク公式掲示板、実写・カフェに書き込んでください。
「こんな記録も掲載して欲しい」などの要望もお気軽にどうぞ〜

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/