実ボクユーザーに100の質問 トップ ボクシングのゲームの区切り画像

実ボクユーザーに100の質問

もう何年もこまめなバージョンアップを繰り返している実ボク。

多くのユーザーによるアイデア(バグ報告?)を取り込みつつ、
対戦ゲームとしてのバランスを日々調整してきました。

シンプルな顔面殴り合いが主だった黎明期を経て、
ボディアタックやコンビネーション、フェイントといった
高度なテクニックが今では当たり前のように使われています。

熟練した猛者にとってこの状況は理想的なのですが、
初心者がいきなり理解するには複雑かもしれません。

実ボクは、先輩ユーザーによる解説や攻略法が
比較的豊富に公開されているゲームだと思います。

が、攻略wiki等を読んだのに強くなれないという君!
(読んでないのなら、そりゃ勝てないでしょ〜)

以下の筆記試験や100の質問にチャレンジすることで
自身の理解度を確認できたり、みんなと仲良くなれたり…

答えることで確実に一回り強くなれるはず!
(読むだけでも楽しいですよ♪)

ボクシングのゲームの区切り画像

実ボクユーザーに100の質問
回答して頂いた100質 答え集!
もう気楽にポンポン答えないと大変!
なんたって100問ですよ、100問!
(サンドバック→ ex8ir2■bma.biglobe.ne.jp ←■を@に置き換えてください)

実ボク筆記試験
解答用紙
実ボクユーザー屈指の理論派、UME氏が作成した実ボクプロ試験!
解答用紙に記入したらUME先生にメール送信!(この先生、厳しいぞ!)
(UME先生→ umeboya■hotmail.com ←■を@に置き換えてください)

実ボク 四択試験
CGIという双方向でやりとりできるプログラムの練習として作成。
(というか、雛形がウェブ上にあったので文章だけ書き換え)
もっと面白くできそうなんだけどね〜、中途半端♪


ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/