ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)

ボクシングの階級

階級体重
ミニマム級47.61 kg 以下
ライトフライ級48.97 kg 以下
フライ級50.80 kg 以下
スーパーフライ級52.16 kg 以下
バンタム級53.52 kg 以下
スーパーバンタム級55.34 kg 以下
フェザー級57.15 kg 以下
スーパーフェザー級58.97 kg 以下
ライト級61.23 kg 以下
スーパーライト級63.50 kg 以下
ウェルター級66.68 kg 以下
スーパーウェルター級69.85 kg 以下
ミドル級72.57 kg 以下
スーパーミドル級76.20 kg 以下
ライトヘビー級79.38 kg 以下
クルーザー級86.18 kg 以下
ヘビー級86.18 kg 以上

ボクシングは体重によってそれぞれ階級が決まっており、
べらぼうな体格差の相手と対戦することはありません。

ヘビー級以外では体の大きい相手が必ずや有利ということはなく、
自分の体格や才能の特長を生かした戦い方を選ぶことで
相手の印象に残るようなファイトを演ずることができます。

私は中学一年生の頃まで小柄(前から3番目だったかな)で
漠然とした劣等感を感じることが多かったのですが、
ボクシングという競技はそんな私に光を与えてくれたと感じています。

同じような体格の相手だからこそ、思い切り戦えるリング。

決して筋力や強引さや威圧感だけに支配されない、
当てるための工夫、避けるための工夫でどうにかなる世界。
(勝つ負けるは、また別なのかもしれませんが)

さて、そんなボクシングの世界、あなたは何級でしょうか…?



ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
ボクシングファンのあなた!

「実写でボクシング」をご存知ですか?

実ボクは、HSPプログラムコンテストで最優秀ゲーム賞を受賞し、
100円ショップダイソーでも販売されている本格ボクシングゲームです。

こちらから無料ダウンロードできます!

オフラインで基本技術を習得すれば、
完全版同様にネット対戦に参戦できます!

あなたのようなボクシングファンの参戦、大歓迎です!




皆さんの階級に関する文章を募集しています。こちらまでお願いします!
本格ボクシングゲーム「実ボク」の無料ダウンロードは こちら


戻る


HSPコンテストにて最優秀ゲーム賞を受賞!
本格ボクシングゲーム「実写でボクシング」

↓ バナーをクリックすると公式HPへジャンプ ↓

↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

  実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/