〜街の出口〜

ボクシングのゲームの区切り画像

「この街以外にも新たな世界があるはずだ。」

君は街の出口に立っている。
街の周囲は高い外壁で囲まれており
2つしかない出口は分厚い門で塞がれている。

中年の門番(もちろんボクシングファン。渡辺二郎の試合は全て観戦している)が
哀愁たっぷりに君に声をかけた。

「…徐々に成長しているこの街、忘れないで欲しい…」

門番は部下に門を開くよう指示をする。
屈強な男が木製のハンドルを回転させると
重々しい音がして門が開く。

「必ずまた訪れてください…!」

君は街を後にする…

ボクシングのゲームの区切り画像

追記(2020/4/20)

久々にこちらのページを見たらほとんどがリンク切れ。
というか、調べたらなんと全てリンク切れでした。

自分のHPを長く継続しているという実感はあったのですが、
私以外の仲間が全て情熱を維持することができず消滅した事実。
(もしかしたら亡くなってしまった可能性もあるのか…)

遺跡を一人で訪れたような気持ちになりました。

本来ならどこにも飛べないこのページを消そうかと思ったのですが、
かつてボクシングを愛した仲間たちを残す事にも意義があると考えました。

リンク切れを残しておくと検索順位に悪影響が出ると聞いた事があるので、
リンク構造は削除して形だけ残しておきます、まさに遺跡…。

ボクシングのゲームの区切り画像

NorthBoxingsite

カフェ常連、北のジョー氏が満を持して公開したサイト。
他のサイトとは違う、北方からの視点に注目!

ボクシングのゲームの区切り画像

JAPAN BOXING HOMEPEGE

充実の試合レポート、大量の掲示板…。
他のホームページを圧倒する使い勝手!
筆者はここを見て、「HPを作ろう!」と決意しました!

ボクシングのゲームの区切り画像

ボクシング情報局

最近は日記がメインの様子。

ボクシングのゲームの区切り画像

ボクシングで健康ダイエット?!

テクニックに偏った私のボクシング観。
ここを読んで足りない部分が相当補完されました。必読!

ボクシングのゲームの区切り画像

TAIKO小林ボクシングジム

小林会長の著書『実戦ボクサー』は、私の愛読書です。
当時のボクシング、精神論、とても参考になりました。

ボクシングのゲームの区切り画像

野球、ボクシング、パチスロ好き集合!

な、なんて分かりやすいサイト名なんだ…!

ボクシングのゲームの区切り画像

相互リンク募集中です。 こちらまでメールでお願いします!
 
ボクシングのゲームの区切り画像

やはり、街に戻るなら中央広場へ。
 

実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/