さてさて、 19日最大のお楽しみ(?)の 懇親会 です。




今回も 豪華なマツダゲスト 豪快な牛モモの一本焼きで幕開けです。
(同じレベルでもちあげるなってーの)
まつだ   
貝原さん・對島さん・シューティングスターメンバー(笑)
竹井さん・福田さん・林さん


うし!
 と、ウシモモ肉まる焼 (^^)

       



まずは乾杯。マツダの林さんの音頭でいっときましょう!!

はやしさん  完敗?
   林さーん、一言オネガイシマース。         かんぱーい!!


        料理の準備をしていただい芸北文化ランドの奥さんです。↓ 58ジムカーナではいつもお世話になっています。

おくさん

「奥さん」と言う以上、「ダンナ」さんもおられますが、この「ダンナさん」、通称 「ひげクマおじさん」は見かけによらず シャイ で表に出てきたがりません。ともあれ、料理の手配を一手にお願いしました。感謝です。
この芸北文化ランドは冬場以外であれば、宿泊施設のログケビンをいつでも借りることが出来ます。
自前で調理し宿泊できるのでかなり安くつきます。ぜひ利用してみてください。



 

なかむたさん  げすと  たけいさん  
           中牟田さん                         對島さん                    竹井さん

この日のマツダのゲストは、デザインから、もちろん さん、次期RSデザイン担当の 中牟田 さんと 對島 さん、
竹井 さんは・・・ うちのメンバーでしたね。(^^;)




ふくださん

もちろん 元デザイン本部長の福田さん もご夫婦で参加です。(^^)
今回、おみやげの「リヤスクリーン保護シート兼バスタオル」 のデザインをお願いさせて貰い
快く引き受けていただきました。

とっても感謝です。

あ、ちなみに、車両モデルはNAが副会長の車、NBが会長の車です。(副会長車が先行しているのは深い意味が?)



かいはらさん
さらに、今回色々なレアプレゼントを提供してくださった 貝原さん。
この方、ロードスターの リヤエンブレムのデザインをした人 です!
あの「筆字体 のエンブレムは後世に残る逸品だと、INDYは思いますね。



のむらさんとしんたくさん
そしてそして、マツダスピードから野村さん も駆けつけてもらっていました。(ダンディに座っておられる方です。)
感謝です!! (ル・マンで優勝した4ローターマシン「787B」のエンジンを始動させられる 唯一の方らしいです。)

立っておられるのは新宅さん。今回のミーティングでテント等のレンタルをお願いした所の方です。お世話になりました。
全日本スーパー耐久レースで、RX-7(FD)でドライバー参戦されているとか。がんばってくださいね!





夕食が一息ついてからは、 みなさんと一緒のテーブルでまさに 「車座談義」が出来たのでとても良かったのではないでしょうか。


ゲストの方からは、たくさんのお土産もいただきました。ありがとうございます。
 おみやげ        限定本
 福田さんの奥さんからたくさんのオミヤゲが。    RS本に、マツダゲストのサインを加え、世界に一つの本に!!

また貝原さんからは、アメリカでのみ出版されたRS本を提供いただきました。しかも米現地でマーク・ジョーダンのサイン入り済。
幸運にもこれをゲットできたのは、長野県からおこしの小林さんご夫婦 でした。良かったですねー。



さいん1  さいん2   
先日発売された「日本製LWS開発秘話」 の本に、サインをおねだりする参加者達。(^^)
ゲストは皆、サイン攻めに会ってましたね。みなさんお宝が増えましたね!!



ERFC会長  
ERFC会長さんですね。お世話になってます(^^)










集合!!

そんなこんなで、夜もふけたので今日の最後に記念写真を一枚。
翌朝は早いのでみなさんおとなしくログケビンへ。

その後はいつ就寝されたのかは不明ですが・・・。(^^;)





→20日編へGO!

戻る。