tearm of ROCKET
GALLERY in FANTASY

バショウとブソンのイメージイラスト


『剣(つるぎ)』
ESCAPE FROM
ねがい星
天龍座
薫風麗華
蒼深海
white wings
天河蒼龍
TSUKUYOMI
貢 物
桜 衣
sea of rainbow
竹生島詣
桜 川
白葛火
銀狼金狼
THREE-FOXES
鋼の騎士
白 藤
Romanesque




Romanesque
















白 藤











鋼の騎士













THREE-FOXES












銀狼金狼












白葛火














桜 川
ピカ・ブイver.














竹生島詣 by 平家物語





















 s e a  o f  r a i n b o w
ブソン- - -アローラのすがた



























桜 衣


















貢 物



















TSUKUYOMI












天河蒼龍













white wings
新しい制服のカラーにあわせるなら色違いのレシラム!ちなみにバショウさんがアマゾン乗りをしているのは100%にゃんたの趣味でぇす♪(^〃^)
















蒼深海
熱くてパワフルなイメージですが、クールな悪役でもあるのですよ〜♪











薫風麗華
かなり昔に描いたプレゼントイラストですが、七夕シリーズに向いてるので蔵出ししました











天龍座
研究が終わったらポケモンはどうするのかな?特務位のエリートだったら御褒美にもらえたりするかも。
と、いうわけでちょっと成層圏まで散歩に行きました★












ねがい星
髪型のせいか、なんとなく唐風の香りがするバショウさん。七夕の主役がお似合いです〜♪










ESCAPE FROM
一番カッコいいヒーローといえば、ジョン・カーペンター監督の映画
『ESCAPE FROM』シリーズのスネーク・プレスキン!
と、いうわけで今回は『ニューヨーク1997(邦題)』のコスプレをしてもらいました♪









沫樹 海璃 さまに戴いた詩を
ロケット団の方々に捧げます。


『剣(つるぎ)』

人になんといわれようとも

貫いてみせよう悪の道

つまらぬ偽善を振りかざし

威張り散らす剣より

正々堂々振りかざす

残酷なまでに美しい

悪というなの剣のほうが

はっきりしていて

明快で

しっくりくるとは思わない?

腐った正義を消すために

咲かせてみせよう悪の花

この世を真の光で満たすため

腐った正義を消し去ろう

この世を我が名で支配するため

悪というなの剣をかざそう

貫いてみせよう悪の道

咲かせてみせよう悪の花

悪でこの世を変えるため・・・






ロケット団幹部編 バショウとブソン編 ムサシ編 ヤマト&コサブロウ編
ホウエンリーダー編

TOPに戻る MENUに戻る